天空龍 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


イベントが始まりましたね。

まず、やった事と言えば、育成、スキル上げです。








カピバラさんとホワイトさんは27体できっちり7段階アップしてスキルMAXになってくれた優良児でした。

「使うの?」とは聞かないでください。

趣味のスキル上げです。


お次は、







ハトホルには光ピィを合成。







無事にHになりました。

ハトホルのフレンドさんはあまり多くないのですが、これから使っていこうと思います。



そして、金曜ダンジョンは、







赤オーディン-赤ソニアパーティーで周回。

周回するのもずいぶん楽になりました。


で、エンジェリットを狩ってきて、イチタリナイだった光カーリーに合成。







5体、1UPで無事にスキルMAXになり、






ついでに覚醒も終えました。

プラスを振るかどうかは考え中。

そろそろ使っても大丈夫かな。



その後は、天空龍をひたすら周回。

他のダンジョンはほとんど無視しています。







赤オーディン-赤ソニアパーティーで回ってます。










こんなに↑でることはめったにありませんが、それを楽しみにがんばってます。


ちなみに、イベント開始時のプラスの状態はこんな感じ↓です。







297が24体。

ランクの割には少ないですね。

あとは、プラスのストックが25体目の297にするにはちょっと足りないくらい。


今回のイベント中にプラスをどれだけ増やせるか、がんばってみたいと思います。


皆様のところにもプラスがたくさん落ちますように!




赤オーディンのフレンド様に感謝感謝です。