レアガチャ・ゴッドフェス | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


この週末は天気が悪かったので、外出する気も起きず、部屋にこもってパズドラをやったりして過ごしていました。


主にカピバラさんを周回して、結界シリーズのスキル上げです。

ほぼ、目標としていたのは上げきって、残りはこいつ↓だけです。






こんなののスキルを上げたとて、使うことは無いと思いつつも、上げられるものは上げたくなってしまいます。

だた、ダンジョンを回るのも飽きてきたので、今日のところは進化前リーゼントくんをため込んだところで終了です。







122体あれば、9段階上げるのは大丈夫でしょう。

進化させるのが大変ですが、、、、、。



さて、本題のレアガチャ・ゴッドフェス。

昨日、後半戦が始まってからやりました。


15回で、この結果↓。






全部かぶり、初見は無し。


今回から実装された新モンスター4種も、青ソニアも、闇カーリーも、赤関羽も来てくれませんでした。

悲しいです。


だいぶくやしいので、今日、終了のちょっと前にまた15回やってしまいました。







今回は初見が出ました。











どちらもゴッドフェス対象のモンスターではないですけど。


また、倉庫番が増えてしまいました。


なかなか思うようにいかないものです。

次回に期待します。



読者の皆様、いつも読んでいただきありがとうございます。

感謝感謝です。