1000 ! | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


1000 ! です。






通算ログイン 1000日目!







魔法石もいただいて、











メモリアルたまドラもいただきました。


ずいぶんと長いこと楽しませてもらっています。


日数の割にはランクはそこそこ(?)ですが、これからも自分のペースでまったりと楽しんでいきたいと思います。



で、ちょうどイベントのゴッドフェスが来ていましたので、記念ガチャ。







今回はゴッドフェスアンケートの上位30体が対象です。


ちなみに、私が持っていないのは、


闇カーリー

青ソニア

ヴェルダンディ


です。

せっかくなので、どれか引きたい!

と思っていたら、







ヴェルダンディーが来てくれました。

\(^_^)/


結局、20回やった結果はこちら↓。







さて、せっかく来てくれたヴェルダンディのスキル上げですが、







グリーンドラゴンフルーツは32体確保してあるのですが、スキル変更待ちです。


ちなみに、







ブルードラゴンフルーツは91体確保中。


青ソニアが早く来てほしいです。



1000日と言う一つの節目を迎えて、いろいろと思うところはあるのですが、それは次回の記事にしようと思います。



パズドラのフレンドの皆様、ブログの読者の皆様、今までどうもありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

感謝感謝です。