繁忙 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ブログの消滅が秒読み段階に入っている気配が濃厚です。

ちと、仕事の方とか忙しく、パズドラをやる余裕があまりないです。

まあ、毎日ちょっとずつはやっているのですが。

その為、ブログには全く手が回りません。

先行き怪しい、、、かな?


さて、そんなこんななので散発的な記事をいくつか上げておきます。



先週は、







久々に水曜ダンジョンを周回。

封印耐性持ちのホルスパーティーです。

他にもっと楽に回れるパーティーを探したいですね。

で、






オシリスのスキル上げ完了。






覚醒もさせたので、もしかしたらリーダーに据えることがあるかもしれません。

プラスは、、、、しばらくは振らないかな?



その他は、







ワタツミ降臨!







実を言うと、ワダツミ初ゲットです。







もちろん地獄級です。

超地獄級はどんなパーティーで行ったらいいのかよくわかりません。

もうちょっと真面目に研究しないとダメですね。



さて、今週に入っていろいろなダンジョンが一気にはじまってますが、まだあまり手を付けていません。









黒の丼龍は魔法石回収はしました。

でも、周回する気が起きず。

CDコラボの方を優先して周回するかもしれません。




あとは、アップデートで進化素材が増えたり、スキルが短縮になるモンスターが出たりで、まだ頭がついていけてません。







イザナギのスキル上げ。







5体、2UP。 (sl3)

5体、1UP。 (slMAX)

とりあえず、こいつはあっさり上がってくれてよかったです。



と、バラバラと書いてきましたが、今日の記事はここまでです。



読者の皆様、記事の更新は滞りがちですが、今後ともよろしくお願いします。

読んでいただき感謝感謝です。