1000日を記念して、 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


前回の記事でログイン1000日になったことを書きました。

記念のゴッドフェスも引いたわけですが、それ以外にもやった事が実はありまして、、、、、。

それは、







CDコラボガチャ!


です。



時魔道士

シーフ

曲芸士


を持っていないので欲しいな、と思ってしまったら、もう我慢ができなくなり、1000日!と言うことで気が大きくなったこともあり、やってしまいました。


1000日目の朝。







20回やっても、お目当ては1体も出ず。

まあ、こんなものです。


・・・

・・


でも、諦めきれずに、夜、







15回追加。


念願の時魔道士とシーフが出ました!

\(^_^)/


これで無事に1000日記念終了です。


・・・

・・


となると平和だったのですが。


wikiなどで見ると曲芸士はだいぶ性能がいいらしい。

ぶっ壊れ性能とも言われている。


パズル力の無い私は強いモンスターに助けてもらうしかない。


うん、やるしかない!

曲芸士を引くぞ!


と言うことで、よせばいいのに追加でやって、







20回、、、、、撃沈!


やめときゃよかった、と後悔しきり、、、、、。


・・・

・・


でも、諦められない。


で、昨日、







25回。


傷口を広げて塩を擦り込まれるような気分です、、、、。


もう、嫌だ、、、、。



・・・

・・


そう言えば、こんなことわざがあったな。


「のど元過ぎれば熱さを忘れる。」


昔の人はいいことを言いました。


なので、今日、






20回。






キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ちょうど100回目で曲芸士が来ました!


執念の勝利!


・・・

・・


ちなみに、今月はすでにお小遣いがピンチになってしまいました。


まあ、いいです。

結果オーライ。



で、曲芸士には適当に余り物を食わせてレベルを上げて、







進化!


そして、1回目の合成。







プラス振りと覚醒。

闇メタトロンさん、さようなら、、、、。


さらに、2回目の合成。







スキル上げ。


とどめに3回目の合成。







レベル上げ。







はい、進化後3回の合成であっという間にハイパーになりました。



早速、試し撃ちです。


向かうは、やっぱり、CDコラボでしょう。







、、、初黒星。


ぶっ壊れ性能の曲芸士のさらに上を行く、私のパズル下手、、、、。

(>_<)



・・・

・・


そんなヘタレな私に手を差し伸べてくれる優しいフレンドさんを募集します。


条件は一つ。


パズドラを楽しんで、向上心を持ってやっている方。


ランクは不問。

よく使うリーダーも不問。

ただし、一週間くらいログインが無いとフレンドを辞退していただく場合があります。


また、このブログにコメントしていただく必要はありません。

黙って、申請していただいてかまいません。


現在、枠は7つ空いています。

多分、早いもの順に承認することになると思います。




→3/4 20:20 フレンド枠がいっぱいになってしまったので、締め切ります。



(IDの画像削除)





それでは、長々と書きましたが、今回の記事はここまでです。



いつも読んでいただいている読者の皆様に感謝感謝です。