ポリンの塔で素材集め | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


今日は残業で帰りが遅く、パズドラをする時間があまりなかったです。


ポリンの塔をちょっと回ってスキル上げ素材を少し集めてきたくらいです。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



マンネリのホルスパーティーです。


ちなみに、今回の狙いはポリンとマーリンです。


で、超級を回ると、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



↑このくらい落ちてくれます。


上級だと、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



↑こんなものです。


上級は超級の半分のスタミナとはいえ、効率よく素材を集めるとなったら超級の方がいいですね。

よって、ほとんど超級ばかり回っていました。



かくして、現時点での成果は、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


ポリンが8体。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



マーリン19体です。


順調にボックスが埋まりつつあります。

次のイベントはいつ来るのでしょうね?

早く来てほしいです。



ホルスのフレンド様に感謝感謝です。





(おまけ)


今回のポリンの塔でのひそかな楽しみはこれ↓。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


固くて攻撃の通らなかったポポリンを貫通させることができる!


このことが非常に快感です。

おかげで、飽きずにダンジョンを回れています。