ポリンの塔 & 地の神秘龍 | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


ポリンの塔が始まっていますが、スキル上げをしたいモンスターがあまりいません。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



こいつ↑はあと1でスキルMAXなので、今回でけりをつけたいと思います。

1回も使ったことが無いですけど。

でも、上げてしまいます。


あとは、こいつ↓。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



この間のレアガチャで引いたやつです。

2体目なので、無理をせずに上がったところで良しとしようと思います。



周回パーティーは何でもいいのですが、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



安定のホルスパーティー↑。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

ゼローグドラパ↑でも行ってみましたが、超級はクリアできました。

ただ、安定感は今一つですかね。


なので、超級はホルス、上級はゼローグで回ってみようかなと考えています。


まずは超級でポリンを10体捕獲。

その後は上級でマーリンを40体集める。


と言う計画で行ってみようと考えています。




さて、ポリンの塔はいいのですが、地の神秘龍の地獄級を安定して回すパーティーをどうしようか悩んでいます。

それほどいろいろなパーティーを試したわけではないのですが、比較的まともにクリアーできたのが以下の2組。


最初は、


・メイメイ-ウミサチヤマサチ



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



今日は新和神のイザナギを入れてみました。

火力も出るので、結構いいパーティーかなと思うのですが、いかんせんウミサチヤマサチのフレンドさんが少ないです。

昨日はダンジョン開幕だったので、ウミサチヤマサチをリーダーにしている方が多かったのですが、今日はわずか数名でした。

よって、周回数を重ねるにはちょっと不向きかもしれません。




そして、2組目が、


・ホルス



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


普通のホルスパーティーです。

若干時間はかかりますが、私には比較的安定して回れます。

フレンドさんがたくさんいるのもメリットです。


それにしても、火無しダンジョンに火属性を3体も連れて行くと言う、、、、、。

それでも、このパーティーが成立する理由は、



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


プラスの威力です。

がんばってプラスを集めてきた成果ですね。



これら以外に、もっと楽に早く回れるパーティーが無いか、皆様の攻略記を参考にして試していってみたいと思います。


ナスカのスキル上げをする気はないのですが、ミカエルのスキルは上げたいです。

目標は、進化後ケンタウロスを30体捕獲、と言ったところですかね。

ちょっと大変ですけど、なんとかやろうと思います。



ホルスのフレンド様に感謝感謝です。