スキル上げ準備もほぼ終わり | 神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)

パズドラ記事を中心に、自分の思うところをつらつらと書いていきます。 
Twitter : @kamikamon297

こんばんは。


明日からイベントが始まりますね。

スキルレベルアップ2倍も来ます。


今日、私は木曜ダンジョンとポリンの塔でスキル上げ素材の準備をやってました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



木曜ダンジョンでフラワー・プラント・シードを集めてシャボタンを進化!



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



手持ちの35体を全て進化させました。

現在のパールヴァティーのスキルレベルは2なので、これでスキル上げはOK、のはずです。



あとは、ポリンの塔でポリンとマーリン集めです。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



マーリンが比較的よく落ちてくれたので助かりました。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)



ポリンを12体確保。

マシンゴーレムMk-Ⅲのスキルはあと1でMAXなので、これだけあれば大丈夫でしょう。



神夏門のブログ(パズドラ雑記帳)


マーリンは31体確保。

ジークフリートのスキルは6段階上げなければならないので、ぎりぎり間に合うかどうかの数ですね。

まぁ、足りなかったら追加で取りに行けばいいだけなので、その点は気楽です。


と、言う感じでスキル上げ素材の準備もほぼ予定通り完了です。

あとはスキル2倍が来るのを待つばかり。


明日はあまり残業をしないで早めに帰って、スキル上げの達成感をじっくり味わいたいですね。


皆様のスキル上げがうまくいくことも祈ってます!



いつもブログを読んでいただいている読者の皆様に感謝感謝です。