内臓って 背中側にあったんだ! 臓器の間に ちゃんと隙間があるって! [ お客様の変化 ] | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 
 
今回は
続けたいけど同じコトは飽きちゃう"可愛いワガママ女性"への
ステキな報告♪♪
 
 
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
(体幹ステップメニューを) 終わった後 立ち上がったら
あれっ?
内臓って 背中側にあったんだ!
って感じました。
 
それに
1つ1つの臓器の間に ちゃんと隙間があるって!!
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
 
 
うんうん♪♪
 
 
臓器って
胴 全部に満遍なく入ってるの♪ 
 
だから
ちゃんと個々の場所・空間が
あてがわれてるの♪
 
 
そして
臓器って
筋肉だけじゃなくて
隙間がなきゃ動けないのよね
(*^▽^*)
 
 
 
 
でね
その空間があるから
個々が動き始め
個々に血液・酸素が廻りだし温まって
個々が機能を遂行しだすの♡
 
コレを
"代謝があがる"って言うんだと思うよ♡
 
 
 
そして
この空間があるから
この空間を保てるから
 
 
お腹にコルセットができ
ペタンコになるのよね ♡
 
 
 
 
 
ライン × 代謝 ( 免疫 ) × 機能 ( 体調 )
全部を一変に変えてくれる
 
ね♪
(*^▽^*)
 
 
 
 
 
※ [ pinterest ] も利用しています
ブログで利用する画像元です
 
 

そろそろ"あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?