- お客様の声 - | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 


[ 新しいの声 ]

チェックボックス 去年の今頃より (お子様が) ずっと元気♪

チェックボックス お薬なしでもこんなによくなるのか!とビックリです!

チェックボックス 今までの(苦労・努力)は なんだったんだろう・・・

 

チェックボックス ハードなことしなきゃ ならないんだろうな・・・


チェックボックス 加齢に対して"何か!"とは思ってても わからず…

チェックボックス (糖質制限の"おやすみ"は)怖かったんです。 リバウンドも激しくて…




 
image
 
 

常時 追加していく予定です

気になる「お客様の声」から"ぽちっ"と どうぞ
チェックボックス いつの間にか疲れなくなった♪

チェックボックス 花粉症の時季を警戒してたら…

チェックボックス 妊娠前に知ってて良かった♡

チェックボックス 顔がスッキリしてきた♪

チェックボックス "大きな事"をしたワケではないのに ココまで変わるとは驚きましたっ!!

チェックボックス 玄米♡鍋でも簡単に炊けました

チェックボックス 満足度が上がりました♡

チェックボックス 玄人からも 素人からも 褒められました♡

チェックボックス 結婚&出産前に 出会えていて よかった

チェックボックス "ずっと先"だと思っていた場所が"先に"実現するかも♪

チェックボックス 何がどうなれば美ラインへ変わるのか♪

チェックボックス ボディメイク方法に迷ったら 歩くスピードから歩くカタチへ♡

チェックボックス ピンヒールの方が歩き易い♪

チェックボックス お付き合いでの参加が本気になる時

チェックボックス 腹筋と体幹の鍛えかたは違う

チェックボックス 意外と意識できてたのね♪

チェックボックス 片足立ち(体幹)がラクになってきた

チェックボックス そり腰の対応に迷ってたカタの感想です♡

チェックボックス 本気で美ボディが欲しい‼︎なのに続かないかた♡こんな考えは如何ですか⁇

チェックボックス 時間も筋肉も使い方しだい♪

チェックボックス 変われる気がした♪

チェックボックス 筋肉がつき易い女性だから筋肉トレーニング♡

チェックボックス 軸足を移す時の感覚が心地よい♡

チェックボックス 情報だけでは自分の歩き方に使えない(泣)

チェックボックス 年齢や職業の相違による違和感を感じない居心地の良い会でした♡

チェックボックス こう食べたらよいのかー♡

チェックボックス たった一食で肌をかえる生野菜のチカラ


 
『 そろそろ"あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?
- 当たり前の"毎日"も ボディメイクも シンプルに♡ -