“定番になる”って“定番になるほど効果的”って事♡ | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 
 
 
 

 
定番が効果ないのは続いてないだけ!
あなたの疑問・不安…
納得 出来るまで付き合ってくれる機会を探せば解決しますよ♡
 

 
 
{2FAB500E-2B05-44AD-A0FC-CBC7160C18B3:01}

 
 
ボディメイクは"当たり前のことを見直す"
それだけだと思う♪

 

 

例えば

 

 

☆呼吸
フツーに出来てるよね♪

 

☆歩く

 

フツーに出来てるよね♪

 

☆座る

 

フツーに出来てるよね♪

 

☆お食事

 

フツーに食べてるよね♪

 

その"フツー"を見直せるヒトが結果に繋がり易い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

橋本が重要にしてる事は 真新しい事はほぼない!!

 

 

 

 

 

 

 

- すでに取り組んでる事

 

 

- 聞いた事がある手段

 

 

- 結果に繋がらなかった手段…

 

 

 

 

どれかに当てはまる手段♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その ボディメイクとしては定番な手段を

 

 

+ どのタイミングで使い
+ ごこで強化して
+ どう調整するのか

それだけで全く違うのよね♡


 
- すでに取り組んでる事
- 聞いた事がある手段
- 結果に繋がらなかった手段…
だとしても 色んな方向から同じ情報をきくと


+ 納得できたり
+ 続けかたが理解できたり

+ 実行が大変だった事だとしても
"すーっ"と奥に入る事もある♪



+ + + + + + + + +
+ 定番になるって

+ 定番になるほど
大事な事!!
+ + + + + + + + +

って事なんだよね♡



 
"ヒトの身体" そんな簡単に進化したり退化したり 変わらないしね♪


橋本の定番は "たべる・うごく・やすむ"
その為の
+ お水
+ 生野菜
+ 玄米

たった3つ 試してみてください♡


あっ!!違う違う!!
ここまでなら 「何度も聞いてる」と思うの♪
ここからフォローがなくて 
- 続かなかったり
- 結果に繋がらなかったり…

定番のはずなのに定番でなくなる ワケですよね(汗)

試す時の 条件・経過が大事なのです!!

 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
 
質疑応答ができると 奥へ"すー"っと入りやすくなる!
実行し続けてみないと "質問・疑問"って出てこない(汗)
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


あなたの疑問・不安…

 

 

納得 出来るまで付き合ってくれる機会 探しておいてくださいね♡

 

 

 

 

 
 
 


 
◆ 募集中のメニュー

 
チェックボックス 人生を好きになっちゃう「 食事チェック 」
今の [ 労力度・目的度 ] と同等だから "最初の一歩"にピッタリです♡
 
チェックボックス 人生を優雅に活きる「  からだよみ   
時間も労力も隙間を利用して しかも自然に ゆったり優雅に変えっちゃうから 贅沢な大人にはピッタリです♡
 

 
※ [ pinterest ] も利用しています
ブログで利用する画像元です
 

そろそろ"あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?