ガツガツしない 品のある女性磨きは 変わる より 取り戻す | 痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

痩せた先が不健康で幸せですか?【成長期から始まる正しいずぼらダイエット】運動・野菜キライでも関係ない!身体ソムリエ・橋本ゆうこ

50,000年前から
ず~っと変わっていない [ 身体の仕組み ]
を使って

無駄なストレスを減らし
潜んだ能力を解放することで

自分と仕事と、そして家族とも
調和を実感しながら

[ 挑戦し続ける身体 ] が戻ってきます

 
 

 
 
無いモノへ向かう"変わる"
ではなく
本来の姿を"取り戻す"
だから
ちょっとしたコトでも変化が早いのです♡
 

 
 
 
 

先日 過去世と言うモノを
見てもらいました♪


「清らかな水」
「飼育ではない
あくまで、自然の中で暮らせるように」


とくに
「本来の姿に"もどす"」

ずっと考えてた・追求してる
ワードが 盛り盛りでした♡





 
{BE2B3745-F149-4122-A37D-23559AD13357}

橋本の お手伝いは
「変化より"取り戻す"」
だと思ってます♡
 
過去世も どうやら
そんな
傷を治し・癒していたみたい
(*^.^*)
 
 
 
 
そして
とても安心でき"集まる"場所を
「ノアの箱船」
って表現してくれたのですが
 
 
イマは
「みんなと一緒」
みたいな呪縛から離れた
安心・安全な"環境"ってコトなのかも
(´0ノ`*)
 
 
 
 

 
橋本のメソッドでは
ヒトツキで
想定外の場所へ行っちゃうコトが多いです♡
 
 
例えば
- ボディメイクで
- 体力を
- 体重が気になって…
で来て いただいても
 
 
 
ヒトツキも経てば
最初の希望・悩みとは遠い
 
{68C6E991-3BC1-4D25-8EE0-70743A667FA4}
 
"身体の大元"が気になりだし
その大元が大きく変わっています♡
 
 
 
 
もちろん
「大は小を兼ねる」的な
最初の小手先の悩みは
当たり前に変化しちゃってますよ
(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
簡単な何でも無いコト"だけ"で
たったヒトツキで
想定以上に
大きな変化が産まれるのは
 
 
 
 
 
"無いモノ"へ向かうワケではないから
"本来の姿"へ戻るだけだから
変化が早いのです♡
 
 
 
 
 
だから もっと
- あなた自身を信じて
- あなたの身体へ任せる
環境を整えてあげるだけで充分!!
 
 
 
 
一番 心地よい場所
一番の魅力・魅せ場
を知ってるのは
あなたの身体だけです♡
 
 
 
 
 
現代は
「みんなと一緒」
みたいな呪縛の影響で
 
フツーにしてると
どんどん
本来の姿を見失っちゃいます
遠ざかる物事が多いです
 
 
 
意識して
"身体へ任せる環境"を整えてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
ご感想・ご相談 大歓迎です
コチラから
お待ちしております♪



 
◆ 募集中のメニュー

 
チェックボックス 人生を好きになっちゃう「 食事チェック 」
今の [ 労力度・目的度 ] と同等だから
"最初の一歩"にピッタリです♡
 
 
チェックボックス 人生を優雅に活きる「  からだよみ   
時間も労力も隙間を利用して
しかも自然に ゆったり優雅に変えっちゃうから
贅沢な大人にはピッタリです♡
 

 
 
マイナスからゼロへ戻すには
「マイナスへ向いた時間の3倍」
と言われてます

image

 

綺麗に歳を重ねる為に
 
 
 
※ [ pinterest ] も利用しています
ブログで利用する画像元です
 
 

そろそろ"あなた専属"のアドバイザー欲しくないですか?