6月10日・12日に実施された深谷孝子さん主催の三ツ星ランチ会Robuchon
サポーターのえりです。
 
昨日に引き続き、ご参加いただいた方からのご感想をご紹介します^^

 

 

前回いただいたご感想の中に、「婚姻届け」というキーワードがありました。

 

実はこちらの記事にもあるように、ランチ会の中では孝子さんが

Fご夫妻の婚姻届に証人としてサインする

という時間もあったのです^^

 

image

 

 

そんな幸せいっぱい♡な新妻のmayuさんからご感想をいただきました♪

 

 

なぜ三ツ星ランチ会に参加されようと思いましたか?

 
美しい空間で美味しい食事をすることが大好きな方々と共に
感動を分かちあいながら、同じ時間を過ごすため。
 
セルフイメージを高め、その高さを持続させるため。
 

三ツ星ランチ会で得られたこと、面白かったことなどありましたら、お答えください。

今回は彼と一緒に参加することができ、
とてもいい経験になりましたし、
この三ツ星ランチ会の場で、みなさんの前で孝子さんに婚姻届のサインを頂き、
みなさんや、孝子さん、えりさん、ロブションの方の温かさに
感極まってしまいました。
 
また、こんなにたくさんの、温かいことばだったり、まなざしだったり、
行動だったり、サプライズだったり・・・
たくさんたくさん受け取り、まさにコップの中のお水があふれ出し
ランチ会の帰り道、私は一体どんなものを「出す」ことができるかな~
と考えていました。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 また、他の方のお話しもとても興味深かったです。
お仕事のお話しであったり、夫婦のかたちのお話しであったり、
ご主人との出会いのお話しであったり。

孝子さんのお話しの中で出てきたあの豪傑な方のお話しも、
衝撃的でしたが、そういう形もあるのだな~と。
で、自分はどんな形を選択するのかが大切なのかなと感じました。
 
 
一緒に豊かになりたいと思う方へ、どのようにこのランチ会をお勧めしますか
 
普段なかなかドレスアップしておでかけする機会がなくても
このようなランチ会に参加することを理由に、
準備段階から気持ちがシャンしますし、
気がねなく、躊躇なくドレスアップすることができます。
みなさん優しい方ばかりなので、緊張はしますが
とても安心した気持ちで参加することができます。

 

 

mayuさん、ありがとうございました!

 

お二人の新しい門出をお祝いでき、

幸せ気分がテーブルいっぱいに広がっていましたね。

改めまして、おめでとうございました!

 

mayuさんからは前回のランチ会で話題になった

アイテムのお披露目もあり、感嘆の声が広がっていました♡

 

リピート参加される方は、参加者さま同士のお話を通して

前にお会いした方の変化などに直に触れられる…

というのも、ランチ会に継続してご参加いただく楽しみではないでしょうか^^

 

 

image

 

 

そして、サインの瞬間に立ち会われた

本多香織さんからもご感想をいただいています^^

 

なぜ三ツ星ランチ会に参加されようと思いましたか?

 
将来の夢へ向かって進むために波動とチャンネルをあわせるためです。
 

三ツ星ランチ会で得られたこと、面白かったことなどありましたら、お答えください。
 
今回、mayuさんとご主人様の婚姻届けの証人署名を孝子さんがされるなど
とても感動的で泣きそうになってしまいました。
 
馴れそめなどもとてもラブラブで一緒に幸せな気分になりました。
ありがとうございます^^
 

一緒に豊かになりたいと思う方へ、どのようにこのランチ会をお勧めしますか。
 
五感を通して幸せにシフトできるランチ会です

 

本多香織さん、ありがとうございます!

 

ラブラブなご夫妻のなれそめは

ニコニコしながら、ときに合いの手が入りながら

皆さんお聞きでいらっしゃいましたよね。

 

こんなご感想を寄せてくださった香織さんも

先日ご主人様とおデートされたそうで♡

本多ご夫妻からも幸せをいただきました♪

 

他にも、ランチ会前後で体験する幸せと豊かさが

ガラリと変わる体験をされたそうですよ!

将来の夢にチャンネルを合わせられた変化が

早くも訪れたのかもしれませんね^^

 

 

それでは、また明日いただいたご感想を紹介します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。