* * * * * *

お知らせ≪最新のお知らせ≫

平日開催分は満席となりました。

休日開催についても、残席わずかとなっております。

気づいたときにはもう募集後だった!
という方は、三ツ星ランチ会7日間メール講座に登録しておいてくださいね♡

* * * * * *


先日から、次回6月の三ツ星ランチ会の募集が始まりました♪


ご参加いただく方のメッセージからは

・ロブションでのひと時を過ごせるヨロコビ♡
・緊張しつつも、初めての三ツ星レストランで過ごす時間への期待
・どこでも堂々と振る舞えるご自身になる!という決意


などなど、静かながらもアツい思いが伝わってくるようです。
ありがとうございます^^


これから、三ツ星ランチ会開催までのプレリュードとして
三ツ星ランチ会にまつわるいろいろなエピソードを
ご紹介していきますね。


image


「ハッピーミリオネアと楽しむ♪三ツ星ランチ会」(愛称:三ツ星ランチ会)は、
これまでに7回
恵比寿の三ツ星レストラン
ガストロノミー ジョエル・ロブションにて
開催されています。

前回からは、レストランのオープンスペースで
リラックスしながら、ご参加の皆さまとの会話や
お食事を楽しむ会となりました
(その前までは個室で開催しています)。


「ロブション」の愛称で多くの方に親しまれている
レストランである一方、伺うにはハードルが・・・
というお声もちらほらと聞いています。


何を隠そう、わたしもその一人でした。

三ツ星をとり続けるレストラン
素晴らしいところだとは知っているけれど
自分には縁がないのではないかな・・・?


でも。
でも、です。


知っているのと、体験しているのは、まったく違いました。


シャトーレストランの扉の向こうには・・・


想像以上にゴージャスな空間と
あたたかいサービスと
これからテーブルを彩るお料理の味と美しさを
存分に引き立てるテーブルウェア。


{73A72FB6-9B28-4E15-9773-08121B82A243:01}



そして、一緒にランチ会を楽しむ皆さまの
楽しそうな笑顔や、美しい装い、おもしろおかしいお話の数々。


体の芯からお食事を味わい、
同じテーブルを囲む皆さまとの交流を楽しむことで得られる
心が舞い上がるような体験。


これらがぎゅっとつまっています。


image
この画像は前回までサポーターを務められたさとう美穂さんのブログよりお借りしました


一歩踏み出せば、心躍るランチの時間が時を刻み始めます。

そして一度体験されれば、ご自身の世界が
これまで以上に広がりをもったものになることでしょう。


ご一緒できることを楽しみにしております^^


最後までお読みいただき、ありがとうございました。