6月10日・12日に実施された深谷孝子さん主催の三ツ星ランチ会Robuchon
サポーターのえりです。
 
今日はご参加いただいた方からのご感想をご紹介します^^
 
image
 
まずは、今回初めてご参加いただいた
仙台からご参加くださいました!
 
出張レディース整体梅日和さんは、ランチ会に参加されたときの様子を
ご自身のブログでもレポートしてくださっています。
驚きの体験をされたそうなので、ぜひぜひ、合わせてお読みくださいね☆
 
 

 

ツ星ランチ会で得られたこと、 面白かったことなどありましたら、お答えください。


働く皆様(ロブションの)を見て、さりげなく人のためにする、

品格と誠実を持ってその場の人にサービスする姿が
「かっこいい」と思いました。
 
 
一緒に豊かになりたいと思う方へ、 どのようにこのランチ会をお勧めしますか
 
ゆったりと流れる時間と五感をフルに使って楽しめる
料理、空間、会話が素晴らしいです。

わからない事や不安な事は、開催前にメールでお聞きする事ができます。
私も、とても助けていただきました。
 

そのほか、ご要望ご意見などご自由にご記入ください。
夢のような時間、本当にありがとうございました。
「今ここ」を楽しむ世界でした。

皆様がそのような意識(自分も楽しみ、 他の参加者の方も楽しめるように)で来られているのですね。

私にとっては、参加すると決めてからの
準備段階からすでに自分を大切にする
新しいプロセスのはじまりだったように思います。

私の盲点、「美しさ」
(料理、働く方々、参加者の皆様、会話、会場、
そして会場だは見えない部分でサポートしていただいた時間等)
をゆっくり丁寧に味わう時間でした。

お誘いいただいたこと、皆様とご一緒に夢のような時間をすごせたこと、
また「きれい」と言っていただけた事、
深谷孝子さん、えりさんにサポートしていただけた事、
当日参加の皆様、本当にありがとうございます。
 
 
出張レディース整体梅日和さん、ありがとうございました!
当日は、こちらの記事のようにファッションコンサルを受けて
ランチ会への準備を整えてくださっています♪
 
当日はブログでのビフォーアフターのお話もありましたが
リアルでアフターの姿をご覧になった他のご参加者さまからは
感嘆の声があがっていました!
 
たくさんの美しさを味わう時間をお過ごしいただけたとのこと
とても嬉しく思っております。
 
 
image
 
 
そして、そんな出張レディース整体梅日和さんの変化を
リアルでご覧いただいた小関由規さんからは
以下のようなご感想をいただきました。
 
ご自身のブログでも、ランチ会のお料理をチラ見できる
レポートを書いてくださっています!
 
 
なぜ三ツ星ランチ会に参加されようと思いましたか?
 
一度行ったらもう参加せずにはいられないほど、
美味しい料理をいただける、一流のサービスが受けられる、
そして非日常空間に身を置けるから。
 
何を着て行こう、 どう着飾ろう? というワクワク感が楽しいので。
あとは以前購入したテーブルマナーテキストを実践して、 身に付けるため。
 
 
三ツ星ランチ会で得られたこと、 面白かったことなどありましたら、お答えください。
 
婚姻届けへ、 孝子さんがサインされる場に
居合わせることができたことがとても 嬉しかったです。
とても幸せそうな姿がすごく印象的でこちらまで笑顔になりました。

そして、ファッションコンサルのビフォーアフターを
アフターのみですがリアルで見ることができたこと!
レディース整体梅日和さんが素敵すぎました^^
 
 
一緒に豊かになりたいと思う方へ、 どのようにこのランチ会をお勧めしますか
 
セルフイメージが上がること、美味しい料理がいただけること、
会話を聞いているだけで勉強になる、こんな機会は他にはありません。
 
 
そのほか、ご要望ご意見などご自由にご記入ください。
 
ランチ会に数回参加させていただいたこと、 そしてテキストのおかげで
他の機会でもあまり臆することがなくなりました。
このような場を設けてくださり、いつもありがとうございます。
 
小関由規さん、ありがとうございます!
「売れるチラシデザイナー」として活躍されている由規さん。

ブログにはチラシのヒントをたくさん書かれていますが、最新の連載

【時には仕事を断る勇気も必要】シリーズも大きな反響があったようですよ^^
未読の方はぜひ♪
 
そして、ご感想の中にある「婚姻届け」については、
また明日のご感想で紹介させていただきますね。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。