パラレルワールド☆シェアパーティin広島 開催報告


2016年3月10日、パラレルワールド☆シェアパーティin広島~こんな現実あるん会~を開催しました!

お越しくださった皆様、エア参加で応援してくださった皆様^^
様々な形でご協力くださった皆様に感謝しております。

本当にありがとうございました。

これから数回にわたって、当日の様子を報告させていただきます♪


{835375CD-01EE-459F-AB9B-510204D68DEA:01}


建物の入り口を入ると、
まず目の前に飛び込んでくるのは
今回のパーティのロゴマークで作った
ウェルカムボード。

シンプルながらも華やかで大人っぽい。
今回のパーティのテーマ
「枠を外し、距離を超えてつながる」

日本地図と地球のマークで表しています。

このロゴマークは、主催者の
本多香織さん小関由規さんの合作★
デザイナーさんのアイディアってすごいですね。

及川やよいさんのお力も貸していただき、
お越しの皆様をお迎えしました。


{6A0DE093-F4D2-4C02-8505-20C84E9AFD88:01}


お越しの皆様と集合写真。

高い天井の広々とした空間の中に
ガラスの壁から光が差し込む、
非常に気持ちの良い会場でした。

これからどんな時間を過ごせるのでしょう??
期待と少しの緊張が入り混じった
ドキドキとワクワクを感じます。

当日パーティを開催でき、
盛会のうちにお開きとできたのも、
ご参加くださった皆様のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました!

{9DE3ABD7-2288-46EA-A099-164CC882FF9E:01}


そして、当日はこちらのメンバーでご参加の皆様を
おもてなしさせていただきました。

特に、ご自身も参加費を支払って
パーティを支えていただいた
サポーターの方々
の存在なくして
このパーティは語れません。

こうして、パーティは華麗にスタートしました。

いろいろな力が集まってできた
時空だったのだなぁ、と改めて思い返しています。


{660EF7DC-999E-4D71-ADCA-A8C3EF7000A9:01}


唯一これが自分で撮った写真です(笑)
主催の辻稔子さんがご自身の人生が変わった体験=
パラレルワールドシフトした体験をシェアされている様子。

このパーティのメインイベントです。
アンケートでは、ご参加いただいたたくさんの方から
「シェアのお話がよかった」というご感想をたくさんいただきました。

よかったです~~~~!!
お受け取りいただき、ありがとうございました。


大好評いただいたシェアの様子などは、次回ご報告しますね♪