お散歩が

気持ちいい季節だなぁ。

 

てくてくてく。

image

 

はあっ!

image

(何のポーズだ。笑)

 

 

“ひらく”を伝える。

心屋カウンセラーのうさこ、こと、古庄由佳です。

 

 

サンクチュアリ出版さんでの

トークイベント

たんだん近づいてきましたね♪

 

久しぶりのトークイベント、

ちょっとドキドキ。とっても楽しみです。

 

(まじめな写真も入れておこう)

 

 

そしてそして。

 

こちらのトークイベントでは、

お申し込み開始から

2日間もたたないうちに

40席以上がうまってしまいましたので

 

もうちょっとたくさんの方に

お会いしたいなぁと思いまして

 

11月、12月は、

トークショーでツアーをやっちゃいます♡

 

(やってみたかった!全国ツアーみたいなヤツ。笑)

 

 

取り急ぎ

今お知らせできるところだけ

あげておきますね。

 

●11月20日(日)東京トークショー

 

●11月下旬〜12月上旬 大阪トークショー

 

●12月上旬 福岡トークショー

 

●12月19日(月)沖縄トークショー

 

 

東京と沖縄だけは日程が決まっているので

興味を持ってくださった方は

日程だけあけておいてくださいね^^

 

ここしばらくは

セミナーも東京のみで開催していましたが

久しぶりに他の地域へも遠征します!

 

大阪・福岡は、お久しぶり。

沖縄は、初上陸。

 

しかも沖縄は、師匠ぢんさんの沖縄講演会の前日です。

 

(ぢんさん沖縄講演会は、12月20日。詳細は、コチラ

 

ぢんさんの講演会へお越しの際は、

ぜひ前日のうさこのトークショーとセットで

足を運んでいただけたらうれしいです( ´艸`)

 

 

ちなみに、沖縄トークショーは、

うさマス卒業生の この方 に おまかせしています。

 

マスターコースのために

沖縄から毎月東京へ通ってくれていたMiwako。

 

お子さんたちを育てるママでもある彼女にとって

それは簡単なことではなかっただろうと思います。

 

それでも、そんな7ヶ月間によって

 

人生の不自由さを嘆いていた彼女が

どんどん本来の自由さと楽しさと輝きを

取り戻していく様子を見ていて

私もたくさんの勇気をもらいました。

 

 

さっそく沖縄でカウンセリング活動もスタートさせています。

これから、たくさんの人を

自由に、幸せに、しちゃうんじゃないかなと思います。

 

ぜひ彼女にも会ってみてくださいね。

 

それにしても、Miwakoからの告知、

おもしろい(笑) 愛を感じました^^

 

告知前に簡単にお知らせ♡

 

 

そんなわけで

本日は、取り急ぎの

お知らせのみでした。

 

 

11月、12月のトークショーでは、

特に皆さまにお伝えしたことがありまして

それをメインに

お話させていただこうと思っております。

 

詳細がかたまり次第、

どんどんお知らせしていきたいと

思いますので

 

楽しみにしていてくださいね。

 

 

おわりうさぎ

 

 

(軽井沢での一コマ)

 

ちょっとぉ、そこどいてよーーー。

私の席!

image

 

どっこらしょ。

image

 

何か文句でも?

image

 

あーーお茶がおいしい

image

 

 

 

****

(うさこのセミナー情報)

 

★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す

【心屋塾初級セミナー】

あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。

●10月29日(土)@東京にて
→→満席のため、キャンセル待ち受付中。

  キャンセル待ちへのお申し込みは、コチラ から。
 

(追加開催分も満員御礼となりました)
●11月6日(日)@東京(田町)にて

→→満席のため、キャンセル待ち受付中。

  キャンセル待ちへのお申し込みは、コチラ から。

 

===これまでのうさこの初級セミナー===
こんな感じでやってます♪

・2016年4月9日東京→
・2016年2月27日東京→
・2016年1月23日東京→
・2015年7月18日東京→
・2015年7月11日神戸→
=====================

※再受講割引、ございます。⇒詳しくは コチラ

※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。

 

 

 

★トークイベント「かわいい愛され女の法則」★

サンクチュアリ出版イベント案内ページは、コチラ

ブログでのお知らせは、コチラ から。

 

*満席のため

キャンセル待ちでのお受付となりました。

 

 

夫がやっている
整体院です。
↓ ↓

 




体のケアなら
川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院
へどうぞ^^

【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】

フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→

 

 

 

 

 


***読者さん募集中~~***

 

 

 

★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2700名様を超えました。
※ご登録は コチラ から 。

 





★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね