一緒にいられるだけで

たのしい。


最初は

それだけだったのに


いつの間にか


一人はさみしい。

一人になりたくない。

一人がなるのが

こわい。



だから

あの人と一緒にいたい。



そんな

怖がりになった。




あんなことを

言ってしまった。


あんなことを

やってしまった。



あの人は

怒ったんじゃないか。


私といても

楽しくないと

感じたんじゃないだろうか。


もう会えなく

なってしまうんじゃないか。


もう連絡を

してくれないんじゃないか。



そんな不安が

あなたの胸を

わさわさわさわさ

かけめぐる。


違うことを

考えようとしても


あの人のことが

気になって


携帯ばかり

見つめてしまう。



そんなときは

ちょっと一人になる勇気を

出してみよう。



胸のわさわさに

思う存分つきあってあげても

いいし。


何か違う楽しいことを

ムリヤリしてみてもいい。



そうやって

ちゃんと一人になって

私が私のために

私を愛する時間を作る。



あの人が

大好きで

気になってしまう私のことも



あの人に嫌われたかもと

心配になってしまう私のことも



ぜんぶぜんぶ

私がまず愛してあげる。



そのために今

ひとりの時間が

プレゼントされているのだから。



そして



そうやって

ちゃんと一人を味わう

勇気が出せたなら



今度は

一人にならない勇気を

出してみるときだ。



勝手に

嫌われたと

決めつけなくていい。



勝手に

終わりにしようと

しなくていい。



一人になる勇気とは


大切な人を信頼して

自分を愛する強さ。



一人にならない勇気とは


自分を信頼して

大切な人を愛する覚悟。



それをまとう

チャンスが


いま


あなたのもとへ

やってきている

だけなのです。





おわりうさぎ



image



“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳でした。





★心屋カウンセラーうさこの
かわいい愛され女レッスン★

負けず嫌いを卒業して
あなたの“かわいらしさ”を
ひらいていくレッスンです。

●来年1月30日@名古屋にて
開催決定!!

※11月28日(土)に募集開始予定です。





★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す【心屋塾初級セミナー】★

あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。


●2016年1月23日(土)@東京・池袋にて

→詳細・お申し込みは、コチラ から。


===これまでのうさこの初級セミナー===
こんな感じでやってます♪

・2015年7月18日東京→
・2015年7月11日神戸→
・2015年4月25日東京→
・2015年3月8日東京→
=====================


※再受講割引、ございます。⇒詳しくは コチラ


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。




***


一緒に

Xmasパーティ

しましょ♪♪

残席わずかですっ^^


↓ ↓



★姫たちのXmasパーティin表参道★

まみちゃん千花ちゃん、うさこが
Xmasパーティを開催します♪

“姫”気分で
一緒に楽しみませんか??



日程:12月13日(日)
時間:17:30(受付開始)
   18:00(スタート)

場所:表参道Bamboo

参加費:リピーター様18000
    ご新規様20000

※詳細は、コチラ(まみちゃんブログ) から。

※直接のお申し込みは、コチラ から。





******

ただいま
平日は、パートナーの
整体院でお手伝い中♪♪

↓ ↓




image


体のケアなら

川口の
ナチュラルケア整体・鍼灸院

へどうぞ^^


【ナチュラルケアのお申し込みフォームが
できました♪】


フォームからのお申し込みは、コチラ から。

ブログ→
ホームページ→





***読者さん募集中~~***


★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が2100名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね