暑すぎて… | 村井あけみの奮戦記

村井あけみの奮戦記

日本共産党 福山市議会議員その他の候補者活動を卒業いたしました。今後も政治をめぐる雑感、日々の暮らしなど、気楽に気ままにお知らせしてゆきます。引き続きよろしくお願いいたします。

本日の暑さは、私、対応できませんでした。

低体温の私にとって、このような暑さは、命に係わります。

 

申し訳ありませんが、倒れておりました。

 

ところが、夜は大雨!

気圧も作用して苦しかったのかもしれません。

 

低体温の皆様、どのようにお過ごしですか?

 

幼虫もいなくて、元気が出ません。

夕方、ホームセンターのカボスの葉に、1齢と2齢のアゲハイモちゃんがいましたので、いただいて帰りました。

 

うちの柑橘に付けましたが、小さな幼虫が地面にたたきつけられそうな激しい雨です。

どうか無事でいてほしい!