平和行進写真で報告 | 村井あけみの奮戦記

村井あけみの奮戦記

日本共産党 福山市議会議員その他の候補者活動を卒業いたしました。今後も政治をめぐる雑感、日々の暮らしなど、気楽に気ままにお知らせしてゆきます。引き続きよろしくお願いいたします。

岡山県の行進団が広島県に入ってきました。

みなさん、明るく元気です。

 

岡山県と広島県の行進団、一同の記念写真です。

 

広島県出発の記念撮影。

重村衆院選7区予定候補、辻県議会議員、河村、高木市議会議員と一緒に。

 

さあ!広島県内の行進です。

アメリカの19歳の青年も先頭を行進しました。

政治家志望だそうです。

 

福山市役所での到着式では、議長の喚起メッセージを代読しました。

私、元気に歩きとおしましたが、翌日足が痛かったこと!

鍛え方が足りませんね。