ベビーフードにお世話になってみた☆ | 育児マニアのぼやき

育児マニアのぼやき

数々の講習、講義を受け育児にハマり育児マニアと化した。幼少期から持つ不思議な感受性から見えてくるもの、紐解かれていくものを大切な命を繋ぐために伝えたい。

栄養相談の時にサンプルでいただいた

和光堂さんのおかゆおにぎ

{0FF55DAF-BE9C-486C-AC5A-EA24605CFC49}

粉末になっていて
お湯を注いで2〜3分蒸らせば出来上がり赤薔薇



なんとまぁ!便利!



食べてみると
つぶつぶ感がありました。
お湯が足らないのかな???



自作のご飯が湯の方が美味しい気もしますが
恥ずかしながら…




我が家の米びつが空になってしまい…ショボーンもやもや



食べない日を作りたくなかったので
お試しがてらあげてみました照れ



今のところ、
おかゆ自体あまり好きじゃないのか
嫌な顔をするチーン


白湯が好きなのでお湯を多めにすると
食べてくれるおにぎ


というより


飲んでくれるお茶(笑)




野菜の中でも高評価の
玉ねぎも一緒にあげてみましたおねがい



スプーンを口に持っていくと
開けてくれるようになりました笑い泣き



機嫌を伺って、機嫌を取りながらでしたが
玉ねぎは完食



おかゆは玉ねぎと混ぜたものを
あげてみましたが
おかゆの分量が多いと
口から出て来ます滝汗
 


野菜は玉ねぎベースで
他のもを混ぜたりしながら
食べれる物を増やせたらいいな〜おとめ座
 



離乳食を初めて1ヶ月が経ったので
とりあえず2回食にしてみようと思います鍋













【SEADRESS(シードレス)】
公式サイト:http://seadress.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/seadress_official/

@seadress_official #SEADRESS #seadress #シードレス







【titivate】 オフショルダーワンピース







★新商品★スタインズ アンフェイドルージュの本品現品モニター 募集!







髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!