親戚を家に招いたら? | 育児マニアのぼやき

育児マニアのぼやき

数々の講習、講義を受け育児にハマり育児マニアと化した。幼少期から持つ不思議な感受性から見えてくるもの、紐解かれていくものを大切な命を繋ぐために伝えたい。

親戚が会いに来てくれましたニコニコ


家の方がゴロンできて、遊び放題だし
ぐずりやオムツ替え、授乳も気にしなくて
すむので我が家にお招きロゼワイン


到着前にぐずりがスタートして
寝るに寝れず親戚が到着新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



それから3時間。



頑張って起きていてくれて
機嫌も絶好調でたくさん笑顔を見せながら
遊んでもらいましたニコニコ


そこまでは良かったんです…




さよならした後が




さぁー大変えーん




クズクズで
少しでも離れると大泣きガーン





頑張ったご褒美と
私も家事は諦めくるくる
大福ちゃんの甘えタイムにラブラブ


体が痛くて
立ち上がって抱っこでの
寝かしつけはできないので
あぐらにのせると…


{AD24DE35-87BF-4D34-9A3E-78C5B4F92899}



一瞬でスヤスヤ夢の中へ照れ


布団に置くとたぶん起きてしまうので 
目が醒めるまでこうしていました流れ星




家に人を招くのはその時は楽ですが
帰った後が大変ですね…滝汗

外に出て会った方が道中に寝てくれるので
そっちの方がいいのかな…


来月あたりに
別の親戚が会いに来てくれるのですが
外で会うか迷い中ですチーン


個室でゴロンできるスペースがある
飲食店があれば良いのですが〜。

ちょっとググってみようかな…












肌・髪に使う完全無添加保湿ミスト 『スーパーウォータープラス』 現品20名様 ←参加中