半年ぶりの時間 | 育児マニアのぼやき

育児マニアのぼやき

数々の講習、講義を受け育児にハマり育児マニアと化した。幼少期から持つ不思議な感受性から見えてくるもの、紐解かれていくものを大切な命を繋ぐために伝えたい。

パパの休日、授乳をすませ

スヤスヤと眠ってくれたのでパパに預けて

家から15分もかからないぐらいのところですが

そっと1人で買い物へ出掛けましたおねがい



近所なのに無駄にお洒落をして(笑)
{61DAC691-02E2-4ADD-9A09-161B64462A2D}

いつもは

ベビーカーを押しながら
もしくはスリングや抱っこ紐で
抱っこしながら


何故か減らせない大量の荷物を持って滝汗



通っている道

歩きなれてる道




1人の体でココを歩くのは1年以上ぶりだな〜


常に一緒の大福ちゃんが
近くにいない寂しさもあったけど



想像以上に身体が軽やか流れ星




実は
気の利く方でない旦那様が
出かける直前に突然びっくり



このリュックに買った物を
入れたらいいよウインク!!



と旦那様の仕事用リュックとして
結婚式の引出物で頼んだ

届きたての、真新しいリュックを

持ってきてくれました!


{88BC9661-7BDC-4A8D-9A1E-629931FF0254}

新品・未使用なので
プカプカ浮いていますびっくり(笑)



素直に嬉しかったルンルン


そのお陰かな
あっという間に目的地に到着して新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




こんなに近かったっけポーン!?




ほぼワンオペ状態で
負荷をかけた身体と余裕のない心で
毎日の中にいる自分に気がつきました滝汗


なんだかルンルンルンルン


離乳食を作り貯め出来そうなので
食材も調達にんじ

 
ほんの1時間でしたが
心が落ち着いた照れ








また頑張れそうな気がするグラサン













{722BFCDE-C216-424C-80C4-53E899E585CF}

ブローチなんかもつけてみたりしてルンルン



産後からほぼワンオペ状態で
身体にかかる負荷と気持ちに余裕がない
毎日の中にいる事に、ふと気がつきましたイチョウ



近所への買い物なのに
無駄にお洒落をしました(笑)