今の悩み | 育児マニアのぼやき

育児マニアのぼやき

数々の講習、講義を受け育児にハマり育児マニアと化した。幼少期から持つ不思議な感受性から見えてくるもの、紐解かれていくものを大切な命を繋ぐために伝えたい。

お風呂でお湯を飲みます

シャワーのお湯、顔に流したお湯、湯船のお湯…
飲んでしまいます。

手を口に持って行きながら
お湯を飲むので
石鹸の泡も口の中へ…


なんとかならないかと思いついたのが
こちら!


{B01C6A64-AC5A-4C3D-897D-D153290B5004}

おもちゃで気を散らす作戦


温度計は沐浴時に使っていた物。
どちらもDAISO。


左のアヒルちゃんはゼンマイ式。

立ち泳ぎ、背泳と
二刀流で思いのほか可愛い❤️

他のデザイン希望でしたが…(笑)



パパにおねだりをして
5ヶ月の誕生日プレゼントになりました



湯船ではおもちゃを手で掴みたべています



ん〜



仕方ないのかな…チーン