落下事件 | 育児マニアのぼやき

育児マニアのぼやき

数々の講習、講義を受け育児にハマり育児マニアと化した。幼少期から持つ不思議な感受性から見えてくるもの、紐解かれていくものを大切な命を繋ぐために伝えたい。

ついにやりました。

大人用ベットから落ちましたガーン


洗濯物を干してる間
ベットで待機してもらっていたのですが


ドン!!

と鈍い音。


急いで駆け寄り抱き上げました。


何度も、何度も
謝りながら…



直ぐに泣き止んでくれたので
ひとまず安心滝汗


何かの冊子に
数日様子をみても嘔吐や機嫌の悪さ等が
なければ大丈夫と書いてあった事を思い出し
病院には行きませんでした。


一応、パパには報告。


ごめんなさい…とショボーン



これから旅行も控えているので
ベットガードを買いました。

KATOJI (カトージ)


{1409A8C8-56CB-469A-840B-E317AD41F605}

檻みたいで可哀想ですが
安全第一。

この写真はソファにて。
3人掛けのソファにもギリギリなんとか
使えましたくまクッキー


ベビーベッドはないので
代用のようにして使っています。

プレイスペース的な感じです。



他のお母さんに聞くと
みなさん、一度は事件を起こしていました。
少しホッとした部分もありますが

大丈夫だとおもった。

コレで後悔はしたくありません。
絶対に!


監督不届きゼロを目指します真顔!









シーツや毛布も一度に 部屋干し " 干せるんだ Z2 型 " 3名様モニター募集


【夏の節水対策】蛇口直結型浄水器 CB073モニター募集
※上記のタグをコピーしてください。