6/18定休日 | 署長のお仕事

署長のお仕事

ここ最近はゴルフブログになっちゃってます。



湾岸署日誌
年に一回の一泊二日お泊りゴルフ初日


「メイフラワーゴルフクラブ」

東北道矢板ICから20分ぐらいの場所でとってもバブリーなゴルフ場



湾岸署日誌

天気は上々で同業者仲間15人で行ってきました。



湾岸署日誌
若い人から少々お年の方まで集まりました。


さいたまからはちょっと遠いけど、適度なアップダウンがあるコースでまた行ってみたい場所でした。


ドライバーは、そこそこに良かったけど、ここ最近のラウンドの課題はアイアンがまったくダメダメショック!でした


プレー後は、

「ホテルニュー塩原」に移動をして


温泉温泉温泉


湾岸署日誌

王冠2表彰式&ビールカラオケ宴会でした。
湾岸署日誌


でコンペの成績は、、、、、


飲みすぎで何位だったか忘れました(確か賞品無しで6位かな?)が、ニアピン賞を獲得しました。


早起きをしてゴルフゴルフをして、温泉温泉に入って、お酒お酒を飲む。


なんとも贅沢なお泊り初日でした。