6/19定休日 | 署長のお仕事

署長のお仕事

ここ最近はゴルフブログになっちゃってます。

昨日の続きで、1泊2日お酒お泊りゴルフゴルフの2日目


前夜のカラオケ宴会でビール飲みすぎたけど、AM6:00に起床


起きぬけで寝ぼけたまま、温泉へ


軽いむっ筋肉痛とちょっとの二日酔い、体調はドクロ最悪~温泉温泉に入っても体調は戻らず


朝食のナイフとフォークバイキング割り箸では、少量しか食べられずにこの日のゴルフ場


「塩原カントリークラブ」へ向かいました。


台風台風の接近で天気は雨悪い方へ


スタート時間を早めてもらい当初の9時台のスタートを8時台後半にしてもらい到着直後にバタバタと5組のコンペスタートクラッカー


湾岸署日誌
コースの印象は平らでまったくアップアップダウンダウンが無くてどのホールも同じような感じで印象に残るホールがまったく無かった。でも距離が長かったかな?


前半の9ホールは小雨がたまに降るぐらいで何とか終了。


しかしながらこの日のプレーは最悪、、、、


ドライバーが当たらないガーン、アイアンも当たらないしょぼん、何をやってもダメダメで今期最悪のスコア、前半を60ドクロ、、、、、


食事中に雨が強くなってきて後半のスタートでは本格的に雨


ってことで嫌~な感じで後半スタート


後半になったらさらにドライバー、アイアン共に不調ショック!叫び、途中からは何をやっているのか記憶に無いぐらいに最悪で上がってみればこれまた今季最悪のスコア67ドンッ、、、、


トータル127と昨年春以来の120台


コンペでは久々のブービー賞獲得


前日とは別人のようなゴルフに二日間同じ組で回った人からは、


「どうした?昨晩飲みすぎた?何かあった?」


と心配されました。


それでも何だかんだ言っても、天気が悪くても、スコアが悪くてもゴルフは楽しい!!!!