9月18日(日)に開催する「100人ランチ会 岡山」

おかげさまで満席となりましたありがとう

 

 

事務局メンバーより、当日ご参加の皆様のご紹介記事を書いていますo(´v`)o

 

 

今日ご紹介するのは、プリケツ占い師の石崎裕子さん。

ブログラブとお金といえばプリケツ占い師石崎裕子in松山

 

 

今回いちばん遠方からかもしれない。。。

愛媛県松山市からのご参加ですネコ

 

 

裕子さんを知らない方はまず

プリケツってナニ!?( °д°)

と、そこからびっくりかもしれないですが

 

とりあえず裕子さんのFacebookをのぞいてみますとね、

 

こんなのとか、

 

こんなのとか、

 

こんなのとか、ってあーーーープリケツ!!!!(ここに由来しています)

 

 

ほんと正体不明感が満載ですがテヘ

本業はタロットカード・オラクルカードなどの占い師さんです。

 

松山の起業女子を盛り上げるべく、お茶会やランチ会を開催したり、

ビジネスの勉強もしっかりされています。

松山は裕子さんが引っ張っていってる!といっても過言ではなさそうです!

 

 

私は裕子さんと、

今年2月に広島で開催された自己プロデュースコースでご一緒したんですが、

正体不明感とはうらはらに、ものすごく親切にしていただきましてねー。

 

打ち上げの席で講師の稲垣佳美さんの地雷を踏んでしまった私を

ものっそい励ましてくれたのがいちばん印象に残ってますよね。。。

(地雷を踏んだ話は→【443にチャレンジ028】稲垣さんに3回会いに行こう#8 

こちらにちょこっと書きました)

 

 

その後、ご縁があって3か月占いしていただきましてね。

→プリケツ占い師さんにこれからの3か月を占ってもらった 

今読み返してみましたら、まーーーー当たってますよね。。。え゛!

 

7月は特に瀬戸まりこさんのビジネスコースもあったし、おかひろこさんの招致イベントもだし

100人ランチ会が決まったのも7月の終わりだったしなーー。

信頼できる人がまわりにたくさんいて、その人たちの力を借りながらやっていけるってことに

気がつくことができた7月だったのです。

 

 

そんなわけで、石崎裕子さんの3か月予報、お申込み殺到中です!!

 

→3日間で40名申込み!爆売れ中!

「あなただけの3ヶ月予報・6ヶ月予報」

 

これからの行動指針がほしい人に特にオススメしますはーとはーと

 

 

裕子さん、半年ぶりにお会いできるのを楽しみにしてまーすネコ