昨日、今年のビッグサプライズがふたつ続けてて起こりました。

ひとつめは、私が大変お世話になっている方に起こったこと。
うらじゃのお仲間ですが、結婚前から主人ともどもかわいがっていただいていて、
とても面倒見のいい頼れるアニキ。
結婚式のときには証人もお願いしました~。


そのアニキの奥様の、昨日のつぶやき↓↓



じゃじゃーーーーーん!!!!
な、な、なんとKIRINさんの一番搾りのCMに
うちのPAPAちゃんとわが社の社員君達が出演キラキラ
しかも、国民的アイドルキラキラ 嵐の相葉さんキラキラ との共演ですう~
東京撮影行ってきたようです。凄かったと!
CGではありません(笑)
 (以下略)



テレビ キリン一番搾り生ビール 岡山づくり 地元篇




あっはっはは~~~~(;´Д`)ノ



ざっくり説明すると、
相葉くんと一緒に踊ってるのは、うらじゃ踊り連
そうさ俺達ジョニー一家只今参上 ROLLING SPECIAL」の皆さん。

相葉くんとジョニー一家さんが踊ってるのは「うらじゃ音頭」。

「相葉さん!ぼっけえなあ!」と言ってるのがアニキ・木原さん


もうなにがなんだか~~~(;´Д`)ノ



 


そりゃ震えますよ。。。
とうとうジャニーズが。。。音頭を踊った。。。

そして、木原さんの本気踊りを私、何年振りに見たでしょう。。。
(チームでは”煽り役”でいらっしゃいますので)


いろんな意味で感動する!!!(;´Д`)ノ


中・四国限定放映だそうです~


もうひとつは、知る人ぞ知る
松原靖樹さんと高西愛美さんの電撃入籍。。。

ちょっと状況をうまく説明できませんので、
大人の女子校事務局 岡崎知美さんのブログにリンク張らせていただきます。

【ゆうこレポ】今年一番のびっくりニュース

マジ声でたわこれ。。。

末長くお幸せに!!Wハート

この2大ビッグサプライズ、
一緒に「びっくりしたよね~~」って言いあえる人がいない。。。!!(ノДT
)