L'ange blanc FUKIKO 岡山グルーデコ ビジューSalon

岡山グルーデコ & カフェミナージュ
大人かわいい美的お稽古サロン
ランジュ・ブランです。
キラキラスワロフスキーのアクセサリーが短時間で自分で作成していただけます!

              

                     はじめまして

     ようこそ L'ange blanc ランジュ・ブランへ


       ランジュ・ブランでは大人かわいい美的おけいこサロンとして

         素敵な女性の方々の女子力アップ・癒しの場として

            少人数制でレッスンさせていただきます。

      















  高級感のあるアクセサリーや小物などオリジナル作品が作れます

   体験レッスン・ご予約・お問い合わせもお気軽にどうぞ。 


            Mail+゜ kiha160@i.softbank.jp  


テーマ:

岡山グルーデコ&カフェミナージュ

大人かわいい美的お稽古サロン
FUKIKOです。
 
この土日はイベント日和でとても
お天気が良く気持ちいい〜〜╰(*´︶`*)╯♡といった中で
 
毎年沢山のお客さんに足をお運び
いただき2日間で色んなレッスンを
体験していただける
三ッ星春のマルシェが開催されました💕
 
 
ランジュブランではサロンで一番人気の
グレースオリジナルカメリアペンダントトップのレッスンをさせていただきました💕
 
ステキな笑顔いっぱいの1日と
なりました(*⁰▿⁰*)
ご参加下さいましたみなさま本当に
ありがとうございました💕
 
 
 
{A0B0A06B-01DD-4106-B9CD-4F14365E8E86}
 
{C4EC5F34-BBFA-4327-A8A4-7AA806C6B43F}
 
 
 
{38F31EBA-D78B-4B8E-98B7-495CC1AFB02D}
 
{74BB6CEA-AEE5-4E4E-A309-691A9F155ACA}
 
{777045FF-6874-4819-9E56-60F80A26AC38}
 
{F8F81A44-E306-49DA-A8A8-F977D071A09C}
 
 
グルーデコ初体験の方♡
 
何度も来ていただいていますが、
カラー違いを作っていただけた方♡
 
来月の母の日にプレゼントされたいと
作っていただけた方♡
 
 
 
{292C628D-3BA0-4B43-9DC5-D5C613ED6765}
 
{CEEE1AE4-12B9-4DAA-973B-DC9407E52969}
 
{5AFBE4CE-7FD0-447E-9C13-8639BBFF76B1}

 
{BC52C708-BA76-4916-A14E-E6D2BC3748AB}

 
どれもステキに
上品でゴージャスですが
エレガントに身につけていただける
オリジナルカメリア❤️
 
出来上がった作品を見てみなさんの
キラキラ笑顔を見るのが私の
喜びです✨
 
 
来週、久しぶりの同窓会で着けるのが
楽しみです〜〜╰(*´︶`*)╯♡と
おっしゃっていただいたり
 
プレゼントして喜んでいただける
顔を見るのが楽しみです❤️
 
と本当に自分で作った作品ですので
愛着、そしてサプライズであったりと
喜んでいただけたこと嬉しい限りです❤️
 
 
初日の三ッ星マルシェも
アエラホーム岡山さんのモデルハウス内で
沢山の講師が色んな部屋で、体験レッスンをして
本当に賑やかにとても楽しくレッスンされていて
感謝いっぱいの1日となりました💕
 
 
2日目もアップさせていただきます✨
 
 
ランジュブラン
FUKIKO
 
 
ランジュブランアクセス、最新
スケジュールはこちらから
 
 
 
グルーデコ
❤️JGA日本グルーデコ協会
(8作品 最短2日で資格取得可能)
❤️ユリシスドンネ・デコ
(6作品 最短1日で資格取得可能)
❤️カフェミナージュ
(5カリキュラム 最短1日資格取得可能)
 
❤️ジェムチェミー(Dogデコ)
(2作品 90分でライセンス取得可能)
 
グルーデコ、カフェミナージュ
体験レッスンよりオススメ致します✨
 
 
レッスン、オーダー等
お気軽にお問い合わせください‼️
 
 
サロンは完全予約制です❤️
お問い合わせいただき、調整させていただきます✨
お一人様からでもレッスンさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡
ぜひキラキラ大好き💕女子力アップ
一緒にレッスンしてみませんか?
 
 
ハンドメイド作家、レッスン講師
女性の趣味を夢を仕事に✨を
応援、サポートさせていただきます✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。