トランク型 「ひだまりの時間2」完成♪ ミニチュア・ドールハウス 多肉植物・観葉植物 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは(*゚ー゚*)
昨日からそして今日も朝から雨の香川県です。美容院に行かなければいけないのに、
なかなか出る気分になれないバンビーニです(自転車なので)笑

さて、先日から取り掛かっていた作品が完成致しました♪
今年に入ってやはり手の動きも思考もスローで困りますが(汗)


サイズ(取っ手たたんだ状態にて)=高さ約12.5cm・横幅約12cm・奥行約5.5cmほどです。


開閉できるボックスに全面部分全体的に穴あけし、窓部分も穴開けし、ボックスに金具を装着し、取っ手をつけてのトランク風にして、白のシャビーで春らしくまとめております。


上からの撮影。


少し上からの撮影。


さまざまなミニチュアグリーンが陽だまりの中、元気に成長しております。


アジアンタイム・ヘテラ・各多肉植物。


外の設定ですので、蔦系もところどころ生えております。


カゴの中にはガーデングッズ的なものも。


鉢は樹脂粘土で作っております。
後は、金属系のものと木などでスタンドや壁かけのものなど作っております。


通常は、取っ手部分折りたたんで頂きます。立てての固定の場合ご希望であれば、接着固定致します。



★インスタグラム始めてみました↓クリック
Instagram


★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナKAORI・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア13作品展示中

 

私の展示作品は(昭和のちゃぶ台返し・重箱の中の日本の正月・大型遊郭)です

フジテレビ斜め前の、デックス東京ビーチ4階シーサイドモール 
台場一丁目商店街内にて


★台場一丁目商店街★
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分
お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村