過去作品 クロカンブッシュタウン♪ ミニチュア お菓子フード  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます(*゚ー゚*)
今日は、6年生劇団四季劇のミュージカルを鑑賞しにいくため、
朝早くからお弁当作りがんばっておりましたバンビーニですあせる

さて、今日は作品調べものついでに、過去作品のクロカンブッシュタウンをアップしたいと思います♪


かなり昔の作品ですが、数年前はスイーツデコも少々していたので、
ミニチュアとコラボした形で制作しました作品です。


シューの表現は、粘土で作り着色しております。
茶色の装飾も、違う種類の粘土で作っております。


360度楽しめるように、全体にところどころ、シューをくり貫き、お部屋を作っております。


このころは、「チャーリーとチョコレート工場」にはまっていたので、ウンパルンパのさまざまな部屋が(笑)
こちらは、洗濯部屋のようですね。


こちらは、シャワールーム。

画像が、すべての部屋撮影残っておらずすみません。


正面から。


裏側。


ケースを付けた状態にて。


そして、私事ですが(笑)
新しい韓流ドラマ見始めております「秋の童話」
悩んだ末、前回の「男が愛する時」で、ハッピーエンドにはなりましたが、途中苦しい思いをしたので、明るいのをと思って「マイプリンセス」(ソンスンホン主演)にしようとレンタル屋へ先日行ったところ・・・
全巻貸出中で、しょうがなく友人も勧めていた「秋の童話」にしたのですが、これがまた暗くて何か古い?作品のようで、またやめようかと、もたつきながらとりあえず観ていたら!
これがこれがっ( ̄□ ̄;)



前回の「男が愛する時」よりソンスンホンの役(性格的な)がズッキュンはまってしまいました私です(興奮)
正直、顔も中身もこっちの方がしっくりぴったり好みでした(〃∇〃)
すでに、Vol.1・2は観終わり(古いからか?3話ずつあるようで)
今、Vol.3・4また借りております♪
昨夜は、今日朝早く起きなければいけないにも関わらず(汗)
Vol.3全部観てしまいましたが(笑)
いやはやっ 本当ソンスンホンが超魅力的に感じるドラマです!!

お願いします、途中波乱は少々しょうがないと思うけど、何とかハッピーエンドになりますように(´・ω・`)ううっ



★台場に和風ドールハウス展示中★
★作家=相澤和子さん・バンビーニ(詩時味菜摘もえマナKAORI・ERIKA)
和風ドールハウス・ミニチュア14作品展示中(4点作品追加あり)



私の展示作品は(昭和の駄菓子屋・昭和のちゃぶ台返し・重箱の中の日本の正月・大型遊郭)です

フジテレビ斜め前の、デックス東京ビーチ4階シーサイドモール 
台場一丁目商店街内にて


★台場一丁目商店街★
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪
入場無料 営業時間=11:00~21:00
交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分
お化け屋敷もあるよ台場怪奇学校




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村