写真展終了~☆ | Wonderlandの雑記帳

Wonderlandの雑記帳

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご訪問ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

見たこと・感じたこと・素朴な疑問・・・
いろんなドキドキ・ワクワクを共有できる場にしたいなぁ・・


みなさんからのコメント・ペタ お待ちしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

梅雨明けしたとたん 

高温注意報・・メラメラ

35℃超えの熱波に見舞われる各地 メラメラ


みなさん 熱中症対策 十分にしましょうねあせる




さてさて・・


小寺卓矢写真展 『いっしょだよ』



居ながらにして森林浴気分を味わった

贅沢な10日間が昨日終わってしまいました しょぼん



清涼感あふれる 森の緑に

暑さを忘れさせてもらいました キラキラ


すてきな写真展をありがとうございましたクラッカー


そしてたくさんの方にご来場いただき ありがとうございました クラッカー




Wonderlandの雑記帳


アップ 片付け終わって いつもの焼き鳥屋さんで乾杯です ビール



関西各地と広島での講演を終えて

今日はいよいよ北海道へお帰りです DASH!



長旅 お疲れ様でした あせる



この後も移動の小寺さんは 

ノンアルコールビール・・すみませんです あせる





Wonderlandの雑記帳


Wonderlandの雑記帳

Wonderlandの雑記帳


アップ 長年通いながら 初めていただいたキムチ雑炊 合格



韓国出身のおばちゃんの味は最高 クラッカー




あ、焼き鳥屋さんのママさん

写真絵本「いっしょだよ」 お買い上げくださり

ありがとうございました ドキドキ



同席していたお客さんもとっても気に入って

先ほど買いに来てくださいました ラブラブ




本人不在にも関わらず 預かった20冊完売しました クラッカー



いいものはいい  


・・・ってことですね ひらめき電球




小寺さん そろそろ乗船の時間かな はてなマーク


また11月にお会いしましょう ラブラブ





 

いっしょだよ/アリス館
¥1,470
Amazon.co.jp