茶せん・・? | Wonderlandの雑記帳

Wonderlandの雑記帳

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご訪問ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

見たこと・感じたこと・素朴な疑問・・・
いろんなドキドキ・ワクワクを共有できる場にしたいなぁ・・


みなさんからのコメント・ペタ お待ちしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

各地で大雨の被害が出ています ショック!


みなさんのところは大丈夫ですか はてなマーク





生湯葉って・・

どこでも食しますか はてなマーク



高級料理の一品みたいな印象がありますか はてなマーク

京都では割とふつうに食べます 音譜


京のおばんざい はてなマーク




湯葉の専門店が近くにあるので

ちょっとお遣い物に・・と 行ってきました DASH!




Wonderlandの雑記帳



豆乳をあたためて 上にできる膜をそっとすくい上げるんです アップ



Wonderlandの雑記帳




わさび醤油であっさりといただくのが好きです ドキドキ




昨日は 写真家 小寺卓矢さんのサイン会でした 合格



お昼からまる半日・・・


入れ替わり立ち代わりご来店なさるお客さんに

丁寧にお話しながら・・ メモ



Wonderlandの雑記帳



Wonderlandの雑記帳



アップ 奥に映ってる この木の芽 

お茶せんに見えませんか にひひチョキ



で、休憩に お抹茶を点てて

北海道みやげの水羊羹をいただきました クラッカー



十勝産のあずきを使った 甘さ控えめな

おいしいお菓子でした 合格



ごちそうさま キスマーク



写真展は18日までです カメラ