生誕110周年記念 ウォルト・ディズニー展 | Wonderlandの雑記帳

Wonderlandの雑記帳

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ご訪問ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

見たこと・感じたこと・素朴な疑問・・・
いろんなドキドキ・ワクワクを共有できる場にしたいなぁ・・


みなさんからのコメント・ペタ お待ちしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

梅雨明けと同時に 高温注意報が出たかとおもえば

今朝は早くから 嵐のような雨と雷 雷




そんな中 ひと仕事終えて行ってきました DASH!

今日が初日 クラッカー 

ひと月も前から カレンダーに 注意 付けてた ビックリマーク




Wonderlandの雑記帳


アップ 子どもの頃から大好きだった ウォルトおじさんに会いに ラブラブドキドキ


 

テレビの中のおじさんの語りと映像が

子どもの私の世界を拡げてくれた クラッカー




だから、ディズニーアニメというより

彼の築く夢の世界に強く惹かれた・・キラキラ




ウォルト・ディズニー 創造と冒険の生涯 完全復刻版/講談社
¥3,150
Amazon.co.jp

アップ こんな本も持ってる ドキドキ


で、20年くらい前 フロリダの DisneyWorld にも行った 飛行機DASH!



彼の語録の中からこんなん見つけたよ 音譜


本には『宝島』に出てくる海賊の略奪品やカリブの海底よりも多くの宝物がある。本の一番いいところは毎日その宝物を楽しむことが出来る事だ。


本屋の私にとって なんともありがたい言葉だ キラキラ


夢を追い続ける・・・・・・

彼は私の 『師』 だったんだと思う ひらめき電球


なんちゃって・・・・・・・・・・・・大げさだな にひひ



気付けば展覧会場に 優に二時間もいた 目 

ほかのどの作品展よりもじっくり見ちゃった 合格



可愛いグッズが山盛りだったのは言うまでもない・・

こらえて帰ってきた にひひチョキ

たぶんあと数回通うことになると思う・・ドンッ






あれはてなマーク!?


eikoさん、maki・・・間に合わないね・・・・・・・・・・・・・・・ガーン汗