出展とワークショップ | 美しくあそぶ☆ エナビューティ®大阪

美しくあそぶ☆ エナビューティ®大阪

「エナ」とは、胞衣、胎盤、子宮を意味する日本古来の言葉です。
命の源である「エナ」にフォーカスし真の美しさを引き出すビューティメソッド〜Ena Beauty (エナビューティ)ヒーリスト® テラ(terra)こと、吉川ゆきのブログです。

9月29日、30日
フランス版 癒しフェア ”Salon ZEN"でのEnaBeautyデモンストレーション。

着物を着てメトロに乗ったヒーリスト集団、目立っていたことでしょう。
驚きの表情や、にこやかな視線がくすぐったいような・・・
たくさんの人にBeatiful!と声をかけて頂きました。

数えきれないほど多くの出店の中、二日間にわたって、デモンストレーションをしましたが、両日とも大盛況。

みなさん、真剣なまなざしで食い入るように見つめて、エクササイズも興味津々。終わった後も質問攻めでした。

$Beautiful life

$Beautiful life

$Beautiful life

$Beautiful life



$Beautiful life




10月5日、6日
バスティーユにあるスピリチュアルショップ L' univers d' Estherでのワークショップも参加者10名前後と
こじんまりながらもかえって、シェアリングの時間など内容の濃いものとなり、是非、フランスでもEnaBeautyのスクールやサロンを開設してほしいと熱望されるほど。

正直、始まるまでは、”えな”がどこまで通じるものか不安もありましたが、それこそ"えな”で感じて頂けたようです。
もちろん素敵な通訳の方が奮闘してくださったお陰も!

~こぼれ話~
通訳は、偶然、時を同じくしてパリに滞在していた(しかも滞在先のアパルトマンが道をはさんでの斜向い!)100%パレードのご一行の中にいらした素敵なパフォーマー、KAZUさん。
急なお願いにも関わらず、すがる大和撫子たちに手を差し伸べてくださった優しい紳士。


一日目は、夜10時半に終了したにも関わらす、皆さんなかなか去りがたく、アパルトマンに帰ったのは、午前0時をまわってました。

翌日、翌々日と急遽、個人セッションもさせて頂けることになり、EnaBeautyは、国を超えて、誰にでも必要なものだと確信しました。(フランスの方だけでなく、インドやベトナムの方もいらっしゃいました。)