美しくあそぶ☆ エナビューティ®大阪

「エナ」とは、胞衣、胎盤、子宮を意味する日本古来の言葉です。
命の源である「エナ」にフォーカスし真の美しさを引き出すビューティメソッド〜Ena Beauty (エナビューティ)ヒーリスト® テラ(terra)こと、吉川ゆきのブログです。


テーマ:

宇宙元旦〜春分へ向けて、家の大掃除と共にカラダもお掃除の数日でした。
デトックスを促すべく、クレイで足湯しながら肝臓にクレイ湿布もしました。
ピラミッド温灸も乗せて。

昨日は、湯治で有名な鄙びた温泉にも足を運び、、、
そこで素敵なご婦人を見かけました。

齢80前後とお見受けしたその女性、ピンと伸びた白い滑らかな背中に、匂い立つような色気を放ち、一挙一動の優雅なこと!
艶やかなオーラをまとってました。

温泉から出た後、シャワーキャップを取った白髪に色鮮やかなマゼンタ色のセーターとお揃いの口紅が、はっとするほどの美しさで、思わず素敵な色ですね!よくお似合いでと感嘆の言葉をかけたら「ありがとう」とにこやかにしっとりと。

あんな風に歳を重ねられたら素敵だなと見とれてました。

そのご婦人が現れる前までは、3人連れの70代の女性達が、人の批判や、カラダのどこそこが痛いとか、そんな話ばかりで、とても荒い波動で満ちていた浴室。

そんな温泉での出来事から「自分をアゲる事は、他者への礼儀」と昔、聞いたことばを思い出しました。

存在するだけで、周りをやわらかに、華やいだ空気で満たすことができる。
女性ならではの力だと思います。

身近なところにもそんな女性が存在してます。
エナビューティとお神楽のお師匠のお二方。

女として生まれたからには、そんな女性で在りたいものです。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こちらでの告知は、まだでした💦

 各地で大人気!!

大地の恵みクレイ100%で自分の肌色に合わせて調合するファンデーション作りのワークショップのご案内です。

日が迫っていますが、まだお席空いてます。


{DED9F54C-8FCC-4BAE-A7C3-F482668C06D9}


隠すメイクではなく、素肌を美しくするメイク✨

クレイの50〜60%は、今話題のケイ素(シリカ)。

塗っただけで即リフトアップ!

使い続けるうちに皮脂バランスも調い、きめ細かい肌になります♪

つけ心地も軽く、気持ち良いファンデーションです。

敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

ファンデーション以外にも使えるクレイの効能、効果、使い方も伝授します。

 

まだクレイファンデーションを使っていない方、使ってるけどクレイの効能やファンデーション以外の使い方をおさらいしたい方、ぜひご参加ください。

みなさん、キラキラになって帰られます。

 

【日時】2月25日(土)14時〜16時

【場所】ギャラリーXIN(心しん)

神戸住吉駅から徒歩4分

 

【参加費】3500えん(クレイファンデーション、足湯用クレイのお土産付き)

*吉川のワークショップ再受講の方、すでにキットをお持ちの方は1500えん

 

【持ち物】ケープ又はタオルや手ぬぐい(服にクレイがつかないように)、鏡(大きめのスタンド付きのものが便利です)メイクブラシ、筆記具

鎖骨の辺りから塗っていくので、襟元のあいた服装でいらっしゃるか、お着替えをお持ち下さい。

 

【お申し込み】hikaritubu369☆gmail.com (☆を@に換えて送信してください)

 

{230ACA15-09E4-4466-B739-7DD73FF6B113}

春光彩色着展の開催中です。

外囿敦美さんのさをり織り、藤保奈緒さんの絵&陶もお楽しみいただけます。

 

当日は、おつまみ三昧お食事会(17:30〜19:30)あります。

参加費2000円+お好きなお飲物お持ちください。

☆要予約



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
 

 
立春を迎え、土用期間中の何だか落ち着かない感情の揺れからも解放されて、新しい始まりを感じている方も多いのではないでしょうか。
 
みずがめ座の新月から、これまでの枠や限界を超えていくサポートが来ているそうですね。
新しいプログラムをダウンロードして、インストールするには、空き容量が十分でないと!というのは、カラダも同じ。
 
つまりきったからだでは、新しい流れは受け取れません。
 
合気道の師匠がいつもおっしゃってました。
『流れのいいからだで想うことは、すべて実現する』と。
 
エナビューティのお客様に共通して多い症状は、腋からバストにかけてのリンパや乳腺の滞り。これ、自覚されている方ほとんどいません。触られて初めて気づく方が大半です。
脅す訳ではありませんが、この滞りを放っておくと乳がんになる場合も。
 
昨年、私と年齢のあまり変わらない友人たちが相次いで乳がんでなくなったり、先日は、おっぱいの偉大さについて聴いたり(この件については、長くなるのでサロンで直接お話したいと思います^^)したので、急遽、思いついた企画です。
 
前置き長くなりました。
タイトルも長いです^^
題して、
『ふわふわおっぱいトリートメント〜
   受け取れるわたしになる!』
 
 
 
 
3月20日春分までの特別メニューです。
 
60分12,000えん
ハートチャクラに対応したクレイパック付き、ピラミッド温灸付きで、バストはもちろん、背中、首〜かた、腋〜バストをオイルトリートメントでしっかり流していきます。
 
バストは、子宮ともダイレクトにつながっていますので、エナにも効果が波及します。
 
この機会にぜひ、たっぷり受け取ってください。
 
深刻な滞りがある方は、1〜2週間に一度は受けて頂きたいです。3回セットでお申込の場合、合計6,000えん引かせて頂きます。(一括払いの場合のみ)
 
施術可能サロンは、
エナビューティ本部吹田千里山サロン(ヒーリスト テラのみの特別メニューです)
心斎橋サロン
出張もいたします(交通費実費)
 
ご予約はテラまで
enabeauty.terra@gmail.com(ほしを@に換えて送信してください)
 
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。