美しくあそぶ☆ エナビューティ®大阪

「エナ」とは、胞衣、胎盤、子宮を意味する日本古来の言葉です。
命の源である「エナ」にフォーカスし真の美しさを引き出すビューティメソッド〜Ena Beauty (エナビューティ)ヒーリスト® テラ(terra)こと、吉川ゆきのブログです。


テーマ:

今日は、月に一度の神楽舞のお稽古日。
東京は54年ぶりの11月の雪だというけれど、お稽古場のある西宮は紅葉が青空に映える晴天。

{DD98A1F2-08D6-46D0-B929-BFF7BDCE793F}

バスを降りてお稽古場へ向かいながら、遠くに見える紅葉に誘われ、お山に行きたいなぁとつぶやいた。

そしたら、なんと!

お稽古場で出迎えてくれたお師匠が、「いいお天気だから、お山でお稽古しない?」と。

近くの巨石が点在するお山へGO!
{50ABCE70-60EC-4CAA-9C1D-4BFAE41FCBA5}

{4B8783DD-D931-4A57-8CE2-D5946D1A8417}

続いて六甲の白山神社へ。
途中、降り出したみぞれも鳥居をくぐる頃には晴れだし、虹も出ました!
写真ではわかりにくいけど大きなダブルレインボー✨
{EDA17E73-B8A8-457A-B4FE-2438616D0EF0}

お天気がめまぐるしく変わり、いろんな表情をみせてくれ、美しい自然に抱かれているよろこびを感じた。いろいろマジカルで濃密な1日でした☆

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
4泊5日の出張を終え、大阪に戻ります。

{64E66C38-7E39-45A3-AE45-555AE4E22A47}

お土産に頂いたお菓子に星印⭐️

今回は、やたらと星印が目についた旅でした。

そして、イマ!師匠から届いたLINEにも星スタンプが!
{DE21B04F-F438-43B1-BBBC-187AF0031EE9}

なんだか、吉兆✨

東京でお会いした皆さま、ありがとうございました♡
今回、5年前のパリで出会った帽子デザイナー、ルーちゃんに思いがけず再会♪
いつもお世話になっているなおちゃんが作ってくれた美しくて美味しいお料理で楽しいひと時を過ごしました。 


{78D84CBC-77D5-48F4-A73B-2F51385F2E03}



今回の施術で共通したキーワードは、「愛」〜自己愛、友愛、エロス、アガペーなどそれぞれのストーリーがありました。

そして、個人を超越した「エナ」
個人の枠を飛び越えて集合意識の「エナ」の調整に入っていってる感じでした。

今回もエナ美人、たくさん誕生しました✨
施術後のやわらかでキラキラした美しい姿を見ると本当に幸せな気持ちになります。
それぞれの写真を載せられないのが本当に残念!

いつか、施術後の女性達ばかりの写真展、もしくは写真集作れたらいいな☆






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
東京着きました。
伊丹空港の異常な混雑ぶりに驚愕しつつ、、、

エナビューティ出張
明日の午前中、22日14時以降1枠、23日午前中の空きがあります。

次回の出張は2月まで無い予定ですので、この機会にぜひ♪

https://www.facebook.com/events/273419339720964/?ti=icl
{8B939097-57D7-4B9A-98CE-FC2A57130267}



AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。