美しくあそぶ☆ エナビューティ®大阪

「エナ」とは、胞衣、胎盤、子宮を意味する日本古来の言葉です。
命の源である「エナ」にフォーカスし真の美しさを引き出すビューティメソッド〜Ena Beauty (エナビューティ)ヒーリスト® テラ(terra)こと、吉川ゆきのブログです。


テーマ:

最近は、facebookのみでの告知になってしまいがちで、お知らせ遅くなりましたが、今週末よりまた東京へ参ります。

 

 

ご予定空いていらっしゃる方、ぜひこの浄化期間中(星の並び的に最近すごいですね!)に、いかがですか?
おまけに9月は、わたくしテラの誕生月でもあり、宇宙からのサポートもバッチリです☆ 

 

子宮と女性ホルモンにフォーカスしたビューティメソッド
【エナビューティ® ボディトリートメント】


◆9月18日~20日
10時~18時(20日は15時まで)
※18時以降ご希望の方、ご相談ください。

 

※9月14日現在、18日午前中、19日、20日午前中、若干空きがあります。


◆会場 弐番館(三鷹駅から徒歩5分。沙羅舎・心泉茶苑の右隣)

    東京都三鷹市下連雀3-1-23
https://www.facebook.com/sinsenchaen/?fref=ts

◆メニュー(90分以上のコースは、波動調整ピラミッド枇杷温灸つき)
 ・着衣 30分 5,000円

 ・着衣 90分 18,000えん
 (長袖Tシャツと足首までのレギンスなどのお着替えをおもちください)

 

 ・オイル 120分 24,000えん
 

◉今回はオプションでフジヤス ナオさんのシンギングボウルヒーリング
 10分1,500えんを受けて頂けます。
 
☆ご予約はテラ(吉川由紀)まで
ご希望日時、メニューを明記してお申し込みください。
enabeauty.terra○gmail.com (○を@に換えて送信してください)



「エナ」とは、子宮、胎盤などを表す古語。慈愛、受容などの女性性、命の源として捉えています。

そのエナにフォーカスした世界初のビューティメソッド~エナビューティ®

内側から輝き、ブレることなく、しなやかに動けるカラダへ☆

エナビューティは、感覚的なもので、言葉で説明するのがとても難しいです。
他のマッサージでは感じられないスペシャルな感覚を是非、体感してみてください。

エナに深く働きかけるマッサージにyり、女性ホルモンの活性化はもちろん、本能の力を呼び覚ますことで生きる力~性エネルギーの流れを取り戻し、意識を頭モードからエナモード(本能)におろしていきます。

あなたのカラダが発するメッセージもお伝えします。

カラダとココロの深部からの緊張が解け、中道が通り、すっきりした感覚を体感していただけたら嬉しいです。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
伊邪那美命が天照大御神を出産した時、その胎盤(えな)を納めたと伝えられる恵那山のお膝元で開催したエナビューティのおまつり〜恵那で∞えなのわ。

ご参加頂いた皆さま、お心寄せてくださった皆さま、ありがとうございました。

会場の日天月天

ゲストの皆さま、アーティストの皆さま、それぞれのサロンを飛び出して集結したヒーリスト、恵那という場、会場の日天月天のエネルギーすべてが循環、調和し、まるでエナビューティのグループセッションのようでした。

はじまりは日天月天の夫婦太鼓から


初公開!エナビューティ創始者マダムマチ子による男性の格上げメソッド


ヒーリスト まりかナビゲートのエナビューティエクササイズ




杉本直之氏、woody mojar氏の演奏をBGMにエナビューティ施術デモンストレーション


火巫女Achicoと詩人Nobu夫妻の自然出産のお話〜イノチからのメッセージ


夕立で浄化された直後に始まった火と水のセレモニー〜Achicoの舞から最後はみんなで火を囲んでダンス




本能の目覚め、内なる女性性、男性性の統合へのスイッチが確実に入りました。
これからはじまるそれぞれのストーリーの展開が楽しみです☆

感謝♡



お客さまから素敵なメッセージを頂きました!

抜粋してご紹介しますね。

エナビューティー創始者マダムマチコさんは宇宙みたいで魅力的な方でした。スタートから締めのラストまで「会陰を上げる~」。開放スイッチオンですよ!
杉本直之さんのクリスタルボール演奏やウッディ・モジャさんの演奏は身体と空間の境目が曖昧になっていきます。演奏中にエナヒーリストさんが公開施術をされているのですが、その動きが美しくて色っぽくて、子宮からのエネルギーって温かくて柔らかくてピンクだーって感じました。
日天月天さんの夕食も多品目の美しく身体に優しいとーっても美味しいビュッフェ。
そして、火巫女アチコちゃんの本能の話と炎の舞は本当は手放したい理性から開放されて開きっぱなしです(笑)。 私に炎の力を授けてくれた時、火の舞なのに川か滝つぼから出てこられた水の女神に見えたのには今でもドキドキします。
ずーっとお会いしたかったヒーリスト香里さんの司会も愛に溢れていて、空間が優しく和やかに包まれていました。
子供の頃、男の子に産まれてきたかった事を思い出しました。でも、今日は女性として生まれて幸せだとしみじみ思いました。
たくさんのいろんな女性性を感じて循環して楽しくて幸せでした。感謝感謝~!




とにかくスペシャルな時間を堪能した8月6日。
杉本直之氏のクリスタルボウルの生演奏では、ホンキでお昼寝しつつ意識の深〜いところまで潜っていって虹色の玉を受け取る。
ウッディモジャさんの生演奏ではすぐに大の字で寝っ転がり、2度目の深〜い深〜いお昼寝タイム。
えなのお話、古来からのお産のお話、調和した音楽、その土地や場のエネルギーを五感フル稼動で全身でただただ感じるそんなひととき。
五感が満たされたせいか、夕方には顔つきが変わり両目が大きくなり、特に右目が宇宙人のような深いおめめになっていました。
(宇宙人見たことないけど:笑)
目に見えないエネルギーが強すぎるのか、撮った写真はほぼピントが合わないミラクルや
初対面なのに目があった瞬間、不思議と懐かしくて心が嬉しくなる感覚になる、そんな出会い(再会?)も全てがスペシャル
この日の感動とすべての情報を細胞一つひとつにしっかり保存します。
時空を超えたご縁に感謝





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
Ena Beauty千里山サロンにてヒーリスト®テラによる
夏の土用キャンペーン〜エジプトの秘儀〜全身バンテージはじまっています。

次の季節のためのからだ作りに意識を向けると良い土用、夏の土用期間中、エジプトの秘儀〜全身バンテージをオイルの施術にプラス2000えんで受けていただけます。

色の力も味方につけ、痩身、美肌効果はもちろんのこと、浄化、エナビューティで整えたエネルギーを定着させます。


エナビューティ®ならではの、感性で巻いていくバンテージは、魔法がかかったような仕上がりです。

バンテージを巻いている間はオルゴール療法に使われているオルゴールを聴きながら蛹状態になって究極のリラックスタイム。(過去世を思い出す方もいらっしゃいます。)



全身を包まれる、なんとも言えない安心感、安定感も体感してください。

☆土用についておすすめの書籍
『春夏秋冬・土用と暮らす』
著:冨田 貴史 植松 良枝 1500円(税別)
http://www.shufu.co.jp/books/detail/978-4-391-14835-0
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。