大阪☆食べログ! | 小玉百夏のMochaタイム

小玉百夏のMochaタイム

小玉百夏(こだまもか)です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわんわんっ
photo:07









ねー!ねー!


大阪弁ていいね~\(^o^)/

かっこいい~!!




よし!
体に染みつけて、大阪弁をお土産に持って帰ろう!(*゚▽゚*)






photo:06








昨日はね!!


なんと!

タキシード仮面様である、ゆうがさんにご馳走になってしまったのです!


photo:05



この人数で!笑

素敵すぎる…タキシード仮面様…!!





わたし達の席は5人だったからね、

お好み焼きを、えりこちゃんに5頭分してって頼んだら…
photo:04


このザマです(笑)

食いしん坊か!!www






あ!やべ!
頬張りすぎた!
photo:03


って、誰が食いしん坊やねん!!

↑…この大阪弁、どうでしょうか?笑






あとね!
あとね!!

今日は串カツをたらふく食べました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



あーもう幸せ。

大阪バンザイ。

個人的にまた来よう。笑














コメントのお返し\(^o^)/




じゃじゃさん
はいっ!!
ありがとうございます!!(≧∇≦)
ケガに気を付けて、頑張りますね☆



よっちゃんさん
ありがとうございます(*^^*)
ですよねー!!
たこ焼きは絶対食べよっと( ´ ▽ ` )
わー!嬉しい!!(ノv`*)



えりぃペロリスさん
おひさです(≧∇≦)
そんな!暇な時でいいですよ☆
十分嬉しいです(*^^*)
豚まんかぁっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
駅ならちょっとは廻れるかもなんで、探してみますね!!
餃子にイカ焼き…3日じゃ足りない!笑



クラッカーさん
いえいえ!(≧∇≦)
楽しんでもらえてよかった☆
ですよね!たこ焼きは食べなきゃ(〃艸〃)



キバさん
ありがとうございますっ(≧∇≦)♪
肉かすうどんかー!!
美味しそうだなぁーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁさん
はじめまして!(≧∇≦)
大阪おじゃましております!笑
チーズケーキ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
探してみますー!!
チーズケーキおみやげに買って帰りたい!(*^^*)
楽しみますね☆
ありがとうございます*\(^o^)/*



Re-solutionさん
ご観劇ありがとうございましたー!!
どうでしたか?(〃艸〃)
わたし見つかりましたか?☆
素敵な差し入れもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))






コメントありがとうございました(*´艸`)☆






たくさんオススメ教えてくれて嬉しかったですー!!


行けるところは周りたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))









それじゃあみんなっ!

おやすみ(*^^*)
photo:02



ホテルのパジャマ買いたい(笑)








☆モカ☆