セーラームーン!*\(^o^)/* | 小玉百夏のMochaタイム

小玉百夏のMochaタイム

小玉百夏(こだまもか)です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

わー!!!!




無事!!

無事!!!!





ミュージカル美少女戦士セーラームーン千秋楽を迎える事ができました!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






やっぱり素敵な舞台ですね、

セーラームーン。




稽古場でみなさんの演技に何度も何度も泣かされました(笑)








ドロイドチーム、大好きです。
photo:01


みんなが、優しく優しく、たくさんダンス教えてくれたから…
わたし、ダンスうまくなれたかな!!
ちょっとずつでも、成長できたかな!!(꒦ິ⌑꒦ີ)
ありがとうっ!!!!!



そしてそして!
キャストのみなさん、大好きです!!
photo:02


支え合うってこうゆうことなんだなぁって思いました(இɷஇ )






またこうして、素敵なカンパニーに巡り会えて嬉しいです!(≧∇≦)






あとね!


応援してくださったみなさんも!!


ありがとうございましたぁああ!!!




みなさんの応援があったから、最後までやり抜けました!!(*´ェ`*)




わたしの存在に気付いてくれて、何かを感じてくれて…

コメントやTweetしてくれて、嬉しかった(ノv`*)







素敵な差し入れも…
photo:03


photo:04


嬉しかったーぁ!!!!


大事にします(*´艸`)





本当にありがとうございましたぁあああ!ヽ(≧▽≦)ノ







よっしゃ!
コメントのお返事!(≧∇≦)


まぁさん
チーズケーキ、時間無くて買えなかったです~( ; ; )
でも、いつかきっと…リベンジしてみせます!
ありがとうございました(≧∇≦)


えりぃペロリスさん
女の子だらけっていいですよねっ!
毎日が女子校のようです(*^^*)笑
豚まん…食べれましたっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったぁっ!
しゅうまいも美味しかったー!!(*´艸`)
たくさんの情報ありがとうございました\(^o^)/☆


Re-solutionさん
うれしーっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterのコメントも嬉しかったです!(≧∇≦)
わたしも、今、新幹線で551の肉まん食べてます☆
お揃いですね(*´w`*)笑
こちらこそ!!
応援ありがとうございました!!*\(^o^)/*


じゃじゃさん
男前ですよねー!!*\(^o^)/*
あんな素敵な大人になりたい!笑
燃料入れすぎちゃったかもです( ´ ▽ ` )笑
でも美味しかったからいいや!☆
応援ありがとうございましたーっ!!(≧∇≦)





コメントありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさん励まされました!(*^^*)












あー!!!!

もっともっと!!!!!!




もっと!!!!






色んな事がしたいっ!!






もっともっと!!!!





お芝居、したくなったぁー!!


うぉー!!!!










☆モカ☆