大阪〜!! | 小玉百夏のMochaタイム

小玉百夏のMochaタイム

小玉百夏(こだまもか)です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

無事に!!

無事に!!




ミュージカル美少女戦士セーラームーン!!


東京公演が終了しましたー!!!!






たくさんの声援ありがとうございました!!











そして、今日から大阪っ!


今、ガタンゴトン揺られて向かっています( ´ ▽ ` )

ガタンゴトン…

ッタンットン…

たんとん…
photo:02







明日は大阪公演初日ですーっ\(^o^)/


大阪公演も精一杯頑張ります!!(((o(*゚▽゚*)o)))



引き続き応援よろしくね☆













コメントのお返し!*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





Re-solutionさん
バナナパジャマオブザイヤー嬉しい~!!!!!笑
来年もわたしが貰うぜ!!!!笑
はいっ☆
大阪でお待ちしていますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



キバさん
パジャマクィーン!!
なんて素敵な異名!!*\(^o^)/*笑
ありがとうございますっ☆



じゃじゃさん
あ!持ってたかもー!(≧∇≦)
バナナパーカーそのまま着て帰りたかったーっ!笑
笑顔がイイ感じにポンコツ…www
褒め言葉として受け取っておきましょう\(^o^)/笑
ありがとうございます☆





コメントありがとうございました(ノ∀`*)♪











あ!!!!




大阪行ったらコレでしょ!!

ってやつあったら教えて~!!(((o(*゚▽゚*)o)))








photo:03


いつもブログ見てくれてありがとうっ(*^^*)







☆モカ☆