今朝はチキンカツでハニーマスタードサンド | ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

おてんば娘の育児に奮闘中のイタリア料理研究家・ユキキーナです。

雑誌やテレビのお仕事、主宰するイタリア料理教室の様子などのほか、娘を連れての子連れ海外旅行の様子などをご紹介しています♪

HPはこちら http://yukikina.fc2web.com/



毎日ハニーマスタ^ドサンドが続くGWです。

GWと言っても、娘は毎日部活で朝早くからいないので、夫と2人の朝食。


今日は娘のお弁当に朝5時にチキンカツを揚げたので、朝食はチキンカツのハニーマスタードサンド。

昨日の野菜たっぷり&茹で鶏でヘルシーに仕上げたのに対し、今日はちょっとアメリカンなイメージで。


今年のGWは娘の部活でどこへもいけないので、仕方なく夫と2人で毎日、日帰りで遊んでいます。

昨日は香取神宮と佐原、そして酒々井のアウトレットへ。

アウトレットのアクタスで写真の木のボードを買いました。

いろんな大きさを持っているのですが、このサイズ、こんな形が欲しかったの!いろいろ使えそうで嬉しいな♪