韓国旅行記2016 3日目 イッツミーフォト | ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

イタリア料理研究家・ユキキーナです。

雑誌やテレビのお仕事、主宰するイタリア料理教室の様子などのほか、娘を連れての子連れ海外旅行の様子などをご紹介しています♪

HPはこちら http://yukikina.fc2web.com/

さて、今日の朝ごはんは絶対にコレが食べたい!と決めていたもの。




ホットトーストサンド。

韓国っぽくないけど、韓国名物。




すごいボリュームです。お昼ご飯にすごいボリューミーなものを予定しているので、とりあえず2人で1個。

ハムとチーズとオムレツ、それにキャベツが挟んであります。

美味しかったですよ。この存在を知ってからずっと食べたいと思っていたので満足です。


さて、今日はシエキチが楽しみにしていた韓服を着ての写真撮影です。

前回、台湾でチャイナドレスを着て写真を撮ったのが相当楽しかった模様。


事前に日本で予約してから行きました。ホテルのすぐ裏にある「イッツミーフォト」スタジオ。

スタッフの方は日本に住んでいたこともあって日本語ペラペラです。


カメラマンさんもいるのですが、自分のカメラで撮るだけの安いコースもあります。


私達は、一応カメラマンさんにもお願いし、後は自分たちのスマフォで取りまくり。

スタジオのスタッフの方も、スマフォでいっぱい撮ってくれてサービス良かったです。




好きな衣装を何種類もの中から選ぶことが出来ます。私達は宮廷用のチマチョゴリで。

わたくし、皇帝のお后衣装ですのよ。おほほ。


私はメイクはお願いえせず、髪型だけお願いしましたが、シエキチはメイクもお願いしました。

韓国風メイクのため、本人と別人のようなので写真を載せちゃいます。




その後、このメイクのままランチを食べに行きましたが、普通の洋服に着替えると驚くほど化粧が濃くて、年齢不詳の不良中学生を連れてあるいているようでした。(苦笑)。