今年も母、出動。 | ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

ユキキーナのイタリアンじゃない毎日

イタリア料理研究家・ユキキーナです。

雑誌やテレビのお仕事、主宰するイタリア料理教室の様子などのほか、娘を連れての子連れ海外旅行の様子などをご紹介しています♪

HPはこちら http://yukikina.fc2web.com/

今年も数日後に控えたバレンタイン。

女子のいるご家庭では、実は母がタイヘン。。。。


最近はチョコレートは女子同士で交換するもので、しかもかなりの人数!

部活に、クラスの友達に、小学校の頃のお友達に、、、


男のコにあげないの?と聞いたら

「なんで男子に!?」と聞かれました。


こうして時代は移り変わるんですね~(笑)。



とりあえず第一弾、15個焼けました。

只今、第2弾がオーブンの中にいます。


2月14日は日曜日なのと、13日に学校へ持っていくと先生の捜査が入るかもしれないので、明日12日に持っていくのだそう。

今回はだいぶ、自分で作っていましたが、まだまだ手助けを必要とされ、母出動。。。

(私はこの年齢の頃は最初から最後まで1人で勝手に作ってましたけどね~)