Beautiful World メンバー紹介 | 運命の輪プロジェクト

運命の輪プロジェクト

音楽関連の創作活動やってます

 

こんにちは。最近ライムベリーにはまっている怠惰です。

 

https://www.youtube.com/watch?v=tvuMckKMiNI

 

DJ OMOCHIいい声してますよね。自分もあの声でラップがしたいです。

小さいときはめっちゃ声が高かったんですが、今となっては高くもなく低くもない中地半端な声になってしまいました。

 

最近声優もラップをやっているみたいで、

 

https://www.youtube.com/watch?v=C933Vv14XHY

 

こういうのを聞くと自分も作ってみたい衝動に駆られます。

 

さて、前振りはこの辺で、メンバー紹介をしようと思います。

 

 

主催者

 

怠惰

プロジェクトリーダー、ラップ担当者、作詞をやっているだけの人。

般若、呂布カルマ、Sound Horizonが好きです。

ツイッター:fortune_taidada

 

 

声優

 

ナバリ

専門学校の同級生。

不定期にやっている飲み会で声優を募集している話をした時に、周りからの推薦もあり参加してくれました。

声優経験は無いけどとてもやる気があり、存在感がある演技をしてくれていて、とても助かっています。

ツイッター:eng_sin1990

 

脳直

声優学校卒業。最初に会って演技してもらった時に、

感情が入るときの爆発力に感動し参加してもらいました。

喋るのが大好きみたいで、初めて全員集合した時は卵かけごはんの話を30分くらいしてました。

 

吉倉光希

フリーで声優活動をしています。

とても楽しんで演技をしてくれていて、こっちまで楽しい気持ちにさせてくれます。

アメブロをやっていて、運命の輪プロジェクトの記事も書いてくれています。

アクティブに活動していて見習う所が多く、逆に勉強させてもらってます。

いろいろ作品に出演しているので是非チェックしましょう。

ツイッター:mitsuki_yskr

アメブロ:ameblo.jp/16bluemoonspica/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog …

 

 

作曲

 

KKK

本名は嫌だけど名前は無いとのことでしたので、適当に決めました。

バンドマンで作詞、作曲が出来る方でBeautiful World最後の曲をお願いしました。

無茶振りしたのにも関わらず、8分30秒の曲を作り上げる事が出来ました。

最終調整の日にデータが飛んで、深夜2時頃に車の中で声を入れたのはいい思い出です。

 

世界のYAZAWA

こちらも名前は決まって無かったんですが、適当に決めてくれました。

Beautiful Worldを作るにあたって、自分が一番懸念していた作曲の所で協力・教育をしてくれた人です。

最後の曲以外の打ち込みソフトや作り方などを教えてもらい、形にすることが出来ました。

他にも、運命の輪プロジェクトの相談に乗ってくれる、よき相談者です。

 

 

その他

 

このサークルを陰で見ている参謀者

ブログ、ツイッター作成及び、PC・スマートフォン・アイパッドのデータ連携

その他怠惰に足りない部分の補佐

 

 

上記メンバーの協力があり、Beautiful Worldは着実に制作中です。

自分一人では出来ない作品だとは思っていましたが、こんなにいろんな人に協力してもらえてとてもありがたいです。

 

頻繁にブログの更新を出来ないタイプですが、

次はBeautiful Worldの登場人物紹介を書こうと思います。

 

では、ごきげんよう。