運命の輪プロジェクトとは? | 運命の輪プロジェクト

運命の輪プロジェクト

音楽関連の創作活動やってます

 

・音と語りが織り成すミュージックドラマを提供していきます。

・ジャンル:Story Music

・現在、1st story Beautiful World を製作中です。

・コミケ、コミティア、M3で頒布していきます。

・2017年9月17日から本格始動しました。

・そして本日PCが壊れてしまいました。

・なのでiPadでブログ作成しています。

・iPadは便利ですね。

・よく飽きっぽい性格と言われます。

・あ、プロジェクトリーダーの怠惰と申します。

・名前の通り怠惰な奴です。

・ラップと物語を作ることは出来ます。

・作曲家、声優さんは常に募集中です。

・興味ある方はTwitterにDM下さい。

・Twitter:wofdancing こちらです。

・運命の輪の中で踊り狂え

・箇条書きじゃ無くても良いのではないかと思って来ました。

・でも文章にすると急に進まなくなる事、よくありますよね。

・変わった音楽に興味ある方はチェックして下さい。

・興味なくても聴いてみて、興味持ってくれたら嬉しいです。

・ついでに箇条書きの頭文字を縦に読んでみて下さい。

・特に意味はありません。

・長くなりましたが、よろしくお願いします。

 

 

告知1

来年の夏コミに向けて1st story Beautiful World を製作中。

 

告知2

2nd  story に向けて、声優さん、作曲家募集中。