◆金目鯛・・・6日目はポワレ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜お日様は嬉しいけど、きりっと冷えています音譜
インフルエンザが猛威をふるっていますあせる
外出にはマスク・・・そしてうがい手洗いが大事だね
皆さんも、気を付けてくださいねニコニコ
----------------------------------------------------------
・金目鯛のポワレ
・サラダ
fellowの美味しい物大好き-夕飯0111
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
もうすぐバレンタインだねラブラブ
fellowとダーリンが付き合い始めた記念日なんだ


----------------------------------------------------------
今回の釣果は、ちび金目が18匹・30センチ大の金目鯛が26匹・クロビシカマスが1匹の大漁でしたアップ
今回初のクロビシカマスは、こっちを見てね→クロビシカマス
fellowの美味しい物大好き-釣果
fellowの作った、金目鯛料理ですアップ
◆材料と作り方はこちら→金目鯛料理色々
fellowの美味しい物大好き-金目鯛料理
6日目の金目鯛ちゃん・・・まだまだ綺麗な色だけど
しっかり火を入れて、ポワレにしました
ほうれん草やパプリカも一緒にソテーして、やっぱり美味しいわぁキスマーク
色々なお魚で、ポワレは楽しめるね
ソースもいろいろ変えると、とっても美味しいよひらめき電球
◆材料と作り方はこちら→ポワレ
fellowの美味しい物大好き-金目鯛ポワレ
たっぷりのスナップエンドウでサラダ
野菜が高騰中で・・・我が家も大打撃ですあせる
Wさんからの、産直野菜のプレゼントが届かないかなぁにひひ
fellowの美味しい物大好き-サラダ
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
最近の新巻鮭は、甘塩が多いのでラップに包んで冷凍保存か
5日前後を目安に食べてねひらめき電球
◆1匹丸ごとの色々なレシピはこちら→◆新巻鮭のレシピ・・・1匹丸ごと使い切りのレシピ
もちろん、生鮭や塩鮭でも作れますからねニコニコ
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト