◆飲み飲みモードなおうちごはん♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


雨台風接近中です台風
東京も、雨の一日になりそうです
今夜からは、庭の小鉢や植木も片づけないとあせる
緩んだ地盤や、土砂ダムへの被害が出ない事を願うばかりです
皆さんも、充分お気を付け下さいねひらめき電球
----------------------------------------------------------
タイムラグのある、おうちごはんが続いていますがガーン
飲み飲みモード全開のある日のおうちごはんですワイン
・盛り合わせ色々
・プチトマトのバジルソテー添え
・エノキの梅和え
fellowの美味しい物大好き-夕飯
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------
一日一回だけど、1クリックで1円募金
和が広がると、嬉しいねニコニコ
◆バナーや、他にもできる事はこちらから→あなたにできること
「東北関東大震災」支援クリック募金
被災地の方に何が出来るか、いつもの自分に戻って生活する事
みんなで力を合わせて、計画停電と節電に協力中ひらめき電球
◆追加更新中ですので、覗いてねひらめき電球fellowの節約節電レシピ
ライン1
今年も、Wさんから大きな大きな栗を頂きましたクラッカー
こんなに大きな実なのに、だんだん木が衰えて小さくなっているんだってガーン
【栗の渋皮煮】は、コリアンダーとラム酒が効いて美味しいよラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→栗の渋皮煮
fellowの美味しい物大好き-栗
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止
----------------------------------------------------------
飲み飲みモードで、ちょこっとずつ盛りつけましたニコニコ
fellowの美味しい物大好き-盛り合わせ
サーモンのサラダにコーンとキュウリのビネガー和え
甘みのあるコーンに、ワインビネガーの酸味とブラックペパーのパンチラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-サーモンサラダ
イベリコ豚のチョリソー・・・物珍しさで買ったけどにひひ
以前頂いた、イベリコ豚のサラミの方が抜群に美味しいわ
イベリコ豚のサラミ、買ってくるぞキスマーク
fellowの美味しい物大好き-イベリコ豚1
チーズも同じ店で購入したけど、こちらは○ですラブラブ!
フルムダンベールは、まろやかながらも青カビも十分楽しめる美味しいチーズ
濃厚な赤ワインとの相性も、GOODですひらめき電球
クロミエも優しい味わいのチーズです
fellowの美味しい物大好き-イベリコ豚2
手軽に、食べごろチーズがひらめき電球

ガーリックオリーブも、ワインが進むわラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-ガーリックオリーブ
ガーリックオリーブや、料理をワンランクアップオイルひらめき電球
ガーリックオリーブ

ガーリックオリーブ
価格:1,100円(税込、送料別)


エノキを梅で和えたもの・・・ここだけ和ですねにひひ
fellowの美味しい物大好き-エノキ梅
プチトマトに自家製のバジルペーストを乗せたら
トマトのへたのようで、なんだか可愛いニコニコ
◆材料と作り方はこちら→バジルペーストと色々なレシピ
fellowの美味しい物大好き-トマト
泡も美味しい季節だよラブラブ!

昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト