◆豚の角煮とドライイチジク入りのサラダ♪~花粉飛びまくりだぁ・・・ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜花粉飛びまくりの東京です音譜
これから、洗濯物が外に出せませんあせる

先日のTV番組でやっていた、花粉症に効果の有るレンコンひらめき電球
詳しくはこっちを覗いてね→花粉症体質改善!ポリフェノールたっぷりレンコン料理
皮を剥かずに、水にさらさない事が大事なんだって
今年の花粉量は、昨年の7倍以上と言われている東京ダウン
花粉症じゃないからって、安心していられないぞ叫び
アップ17個のレンコン料理はこちら→レンコン料理色々アップ
◆材料と作り方はこちら→レンコン団子のトマトスープ
◆材料と作り方はこちら→厚揚げと野菜のドレッシング蒸し
◆材料と作り方はこちら→ブロッコリーとレンコンのルクエ蒸し
◆材料と作り方はこちら→レンコンのGABAN【焙煎ごま&きざみ生姜】炒め
fellowの美味しい物大好き-レンコン団子スープ fellowの美味しい物大好き-完成 fellowの美味しい物大好き-モニター料理 fellowの美味しい物大好き-GABANでレンコン
  fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止
枯葉
fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です



・豚の角煮

・サラダ

・桜エビと小松菜菜のソテー

・豆苗の梅味噌和え


10時半過ぎの開店でした





久しぶりの豚の角煮は、ごぼうや茹で卵を入れて作りましたラブラブ!
やっぱり、美味しいなぁアップ
◆材料と作り方はこちら→豚の角煮
fellowの美味しい物大好き-豚の角煮
桜エビを小松菜と舞茸で炒めたら・・・舞茸の色が出て、綺麗じゃないなぁガーン
美味しいから、良しとするかぁ
fellowの美味しい物大好き-桜エビと小松菜のソテー
豆の缶詰にキュウリ・レタス・ドライイチジクをったっぷり入れたサラダです
イチジクが良いアクセントになって、美味しいよキスマーク
fellowの美味しい物大好き-UP
手軽な缶詰や、無添加で安心のドライイチジククラッカー


梅味噌を作った、梅の実を刻んで乗せてあるの
爽やかな梅の香りと、まろやかな味噌で美味しい和えものになりますラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→梅味噌
fellowの美味しい物大好き-春菊の梅和え
REMUSの20周年記念のワイン・・・ダーリンが貰って来た
エチケットはREMUSのオリジナルだけど、レ・フュメ ルージュの赤ワインでした
軽いフルーティなワインなので、fellowもダーリンもちょっと物足りない感じでしたあせる
fellowの美味しい物大好き-REMUS
今回もお買い得のワイン・・・fellowも注文しちゃいましたぁクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、ずっと不調で料理ブログ33位に下降中ですしょぼん・晩御飯4位しょぼん
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね


fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト