◆みんなでワイワイ♪~白菜と豚バラ鍋♪~下仁田ネギ焼き♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日もお仕事のダーリン晴れ
11月中盤から、ずっと休みなしガーン
頑張れダーリンラブラブ
メリクリラインメリクリライン
来週は、クリスマスですねクラッカー
毎年人気の、超簡単なローストビーフ
今年もテーブルにいかがですかラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-ローストビーフ
しっとりジューシ―で、美味しくできますよ音譜
◆材料と作り方はこちら→超簡単ローストビーフ
fellowの美味しい物大好き-UP
フィオママ さんが、無印の土鍋用の蒸し皿を買っちゃいました音譜
以前fellowが紹介していた、お手軽蒸し皿
美味しそうな鯛のアラや野菜で、お料理してましたキスマーク
家庭にある土鍋を、100%以上使うのって素敵なエコだと思いませんか
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止


fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です


・白菜と豚バラ鍋

・レンコン餅
 
・鶏の酒蒸しサラダ

・大根の葉のふりかけ

・下仁田ネギ焼き

・鶏団子のスープ


昨夜は、9時半過ぎの開店でした



彼氏と一緒に、ひょいと遊びに来た次女
一緒におうちごはんごはん食べようって事でアップ
それじゃぁ、早く帰ろうのダーリンです
fellowの愛より、娘の愛が強いのか叫び
丸ごと大きな白菜があるので、白菜の豚バラ鍋を作りました
次女に手伝ってもらって、白菜の間にバラ肉をはさんでもらいましたクラッカー
白菜に豚肉、更に白菜を乗せて豚肉・・・どんどん重ねた物を鍋の深さに合わせて切ります
お鍋にぎゅうぎゅう詰めて並べたら、綺麗だねって次女も納得ひらめき電球
◆材料と作り方はこちら→簡単♪白菜と豚バラ鍋
fellowの美味しい物大好き-白菜と豚バラ鍋
お酒だけで、コトコトコトコト
出来た、お鍋は自家製のポン酢とニーラ油ダレで頂きますキスマーク
◆材料と作り方はこちら→自家製ポン酢
◆材料と作り方はこちら→ニラー油ダレ
fellowの美味しい物大好き-出来たよ
レンコン餅には、銀杏と春菊を入れて旨しクラッカー
◆材料と作り方はこちら→レンコン餅色々
fellowの美味しい物大好き-レンコン餅
アボカドが食べたいって次女のご要望だったのであせる
fellowの美味しい物大好き-海老アボカド
スチームケースで作った、鶏の酒蒸しひらめき電球
冷凍しておいたのを解凍して、たっぷり乗せてサラダにしましたぁ音譜
◆材料と作り方はこちら→鶏の酒蒸し
fellowの美味しい物大好き-サラダ
fellowの実家から、毎年贈ってくれる美味しい下仁田ネギ
fellowの実家は、群馬じゃなくって横浜ですひらめき電球(義妹の実家が群馬です)
白い部分が短く、太いのが特徴です
fellowの美味しい物大好き-下仁田ネギ
トロトロの美味しい、下仁田ネギ焼きを作りました
鍋を食べてる間に、オーブンで熱々が出来上がりましたぁラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→下仁田ネギ焼き
fellowの美味しい物大好き-下仁田ネギ焼き
彼氏君、fellowのレシピで作るって言ってたけどニコニコ
今度来た時に、何を作ったのか教えてね
みんなで大満足の、楽しいおうちごはんになりましたアップ
お買い得な、ワインセットもお勧めだよクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね



fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト