ワイメアで珍しいオヒアレフア♡《74》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ハワイ島のワイメアで


オヒアレフアのお花が咲いていました✨






まさかこんな所で咲いてるなんて♪


こんな所って…

マクドナルドの裏側笑





他のところでは





近くでジックリ見れました〜ハート





そしてこちらもオヒアレフアのお花


だよね〜?






黄色のオヒアレフアのお花なんて

初めてです♡






とても癒されました♡



MAHALO♡